『VISTAで使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,980¥1,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI2-PCI-G54Sの価格比較
  • WLI2-PCI-G54Sのスペック・仕様
  • WLI2-PCI-G54Sのレビュー
  • WLI2-PCI-G54Sのクチコミ
  • WLI2-PCI-G54Sの画像・動画
  • WLI2-PCI-G54Sのピックアップリスト
  • WLI2-PCI-G54Sのオークション

WLI2-PCI-G54Sバッファロー

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 7月下旬

  • WLI2-PCI-G54Sの価格比較
  • WLI2-PCI-G54Sのスペック・仕様
  • WLI2-PCI-G54Sのレビュー
  • WLI2-PCI-G54Sのクチコミ
  • WLI2-PCI-G54Sの画像・動画
  • WLI2-PCI-G54Sのピックアップリスト
  • WLI2-PCI-G54Sのオークション

『VISTAで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI2-PCI-G54S」のクチコミ掲示板に
WLI2-PCI-G54Sを新規書き込みWLI2-PCI-G54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

VISTAで使えますか?

2007/07/13 13:15(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI2-PCI-G54S

スレ主 kenji222さん
クチコミ投稿数:7件

64bit版のVISTAを買ったんですけど対応してる無線アダプタが無くて困っています。
ネットで調べたところこの機器が使えるっぽいと思ったのですが、バッファローに問い合わせたところ「対応していない」と言われました。
実際にこの機器をVISTAの64bit版で使えている方いらっしゃいますか?

書込番号:6529337

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/13 13:34(1年以上前)

内蔵だとドライバの問題出てくるから素直にイーサネットコンバータ買ったら?
ドライバいらないよ?

書込番号:6529386

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenji222さん
クチコミ投稿数:7件

2007/07/13 15:08(1年以上前)

すみません、無知なものでイーサネットコンバータというものがよくわかりません。
調べてみたところこれも無線でつなげられるんですね。
検討してみようかと思います。
ただ64bitフォーラムというHPにWLI2-PCI-G54SがOS標準のドライバで動作すると書いてあったので実際VISTAの64bit版でも動くのか知りたいんです。

書込番号:6529578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/07/15 22:53(1年以上前)

kenji222さん、こんばんは。

以前チヤルカが試用していたVista 64bit版のRC1、RC2では
OSの標準ドライバで問題なく使用できていたのでOKだと思います。
Broadcom製のチップを搭載しているので
「Broadcom 802.11g」と認識されます。
最初の接続に20秒以上待たされます。

ちなみにチヤルカはWindows XP x64 Editionで使用しています。
64bit-Forumの書き込みはチヤルカかも知れません。
書き込んだ記憶があるので(^^;

書込番号:6539247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/05/24 13:38(1年以上前)

いまごろですいません、
Windows XP x64 Editionを使っているのですが、
「OSの標準ドライバで問題なく使用」との事ですが、
どのような手順を踏むか教えていただけませんか?
PCにあまり詳しくないので、どうもうまくいきません。
もし見ていたらよろしくおねがいします。

書込番号:7848491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI2-PCI-G54S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI2-PCI-G54S
バッファロー

WLI2-PCI-G54S

最安価格(税込):¥1,980発売日:2004年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

WLI2-PCI-G54Sをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング