『WLI-TX4-G54HP との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

幅x高さx奥行:56x120x92mm 重量:130g WLI3-TX1-G54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI3-TX1-G54の価格比較
  • WLI3-TX1-G54のスペック・仕様
  • WLI3-TX1-G54のレビュー
  • WLI3-TX1-G54のクチコミ
  • WLI3-TX1-G54の画像・動画
  • WLI3-TX1-G54のピックアップリスト
  • WLI3-TX1-G54のオークション

WLI3-TX1-G54バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月中旬

  • WLI3-TX1-G54の価格比較
  • WLI3-TX1-G54のスペック・仕様
  • WLI3-TX1-G54のレビュー
  • WLI3-TX1-G54のクチコミ
  • WLI3-TX1-G54の画像・動画
  • WLI3-TX1-G54のピックアップリスト
  • WLI3-TX1-G54のオークション

『WLI-TX4-G54HP との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI3-TX1-G54」のクチコミ掲示板に
WLI3-TX1-G54を新規書き込みWLI3-TX1-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WLI-TX4-G54HP との違い

2008/08/06 17:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI3-TX1-G54

スレ主 桜桜桜さん
クチコミ投稿数:28件

形は随分と違いますが、これの後継機種が‘WLI-TX4-G54HP’と単純に考えて
いいのでしょうか?スペックを見る限り‘有線LANポート数’の違いしかありません。

‘WLI-TX4-G54HP’の書き込みには有線接続が遅いという言葉があったので、
こちら“WLI3-TX1-G54”の方が早いのかな?と思い質問しました。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8176030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2008/08/07 00:51(1年以上前)

まあ、所詮はコンシューマ機ですから、まずは「まともに使える」事を考えるべきでは?。
有線部が遅かろうと、まずは無線LAN機器であれば「無線感度がどの程度違うのか?」を考えるのが妥当ではないかと。

そんなに有線部の速度を要求するのであれば、それこそ有線でLAN引いてしまえば良いだけですよ。
最近は隙間ケーブルのように細い製品もあるわけですから、目立たず配線することだって可能ですしね。

書込番号:8177870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2008/08/07 16:51(1年以上前)

WLI-TX4-G54HPは別にWLI3-TX1-G54の後継製品ではありません。
WLI-TX4-G54HPが4ポート有線でハイパワータイプ、
WLI3-TX1-G54は1ポート有線で通常タイプ。
WLI3-TX1-G54の方が低価格でコンパクトなので、手軽に購入できます。

有線での速度は変わらないと思います。
電波条件によってはハイパワータイプの方が良いかも知れません。
でも通信速度はどんなに速くても25Mbps(実効値)程度かと思います。

WLI3-TX1-G54はアンテナが本体内蔵(多分かなり小さい)、
WLI-TX4-G54HPは角度が変えれるロッドアンテナです。
この違いは設置場所によっては影響があります。
無線親機との距離がある程度離れてる場合はWLI-TX4-G54HPの方が良いでしょう。
同じ部屋で使うならどちらでも良いかな。

WLI3-TX1-G54は有線1ポートですが、HUBを付ければ複数ポートが使用できます。
まあでもそれやるならWLI-TX4-G54HP買った方が良いでしょう。

書込番号:8179729

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜桜桜さん
クチコミ投稿数:28件

2008/08/09 16:24(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございます。

ひまJINさん 解りやすすぎる回答ありがとうございます。
すべての悩みが解決しました!本当にありがとうございました!

書込番号:8187300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI3-TX1-G54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI3-TX1-G54
バッファロー

WLI3-TX1-G54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月中旬

WLI3-TX1-G54をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング