『外部アンテナは入手可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

幅x高さx奥行:56x120x92mm 重量:130g WLI3-TX1-G54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI3-TX1-G54の価格比較
  • WLI3-TX1-G54のスペック・仕様
  • WLI3-TX1-G54のレビュー
  • WLI3-TX1-G54のクチコミ
  • WLI3-TX1-G54の画像・動画
  • WLI3-TX1-G54のピックアップリスト
  • WLI3-TX1-G54のオークション

WLI3-TX1-G54バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月中旬

  • WLI3-TX1-G54の価格比較
  • WLI3-TX1-G54のスペック・仕様
  • WLI3-TX1-G54のレビュー
  • WLI3-TX1-G54のクチコミ
  • WLI3-TX1-G54の画像・動画
  • WLI3-TX1-G54のピックアップリスト
  • WLI3-TX1-G54のオークション

『外部アンテナは入手可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI3-TX1-G54」のクチコミ掲示板に
WLI3-TX1-G54を新規書き込みWLI3-TX1-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

外部アンテナは入手可能?

2008/10/03 20:47(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI3-TX1-G54

クチコミ投稿数:47件

Vistaマシンをメインで使い、モデムとPCの間は親機と子機がセットになったWHR-HP-G/Uを使っています。  Linux(ubuntuという種類です)を試してみようと、OSに依存しないというインサーネットコンバーターWLI3-TX1-G54を購入しました。  最初はゲーム機(PS3)で試し、その後、休眠状態だった古いXPマシンにLinuxをシングルブートするようにインストールし、通信には成功しました。  ゲーム機を試した時に、電波が弱いのがわかり、WLE-NDRという外部アンテナを購入しました。  今、Linuxマシンは実験機的存在ですが、実験機は残したまま安価な新しいPCで本格的にLinuxを動かそうと考えています。  そのためには、もう1台のWLI3-TX1-G54(または同等品)が必要になります。  WLI3-TX1-G54は店頭でまだ数台見かけますが、外部アンテナがどこの店を探しても見つかりません。  外部アンテナについて、もしくはWLI3-TX1-G54の同等品について、情報をお持ちの方はご一報お願いします。

書込番号:8449723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/10/03 21:05(1年以上前)

どちらも現行品だけど店頭品は少ないかも。アマゾンには両方ともあるよ。

書込番号:8449810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/10/03 22:08(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく探してみます。

書込番号:8450199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2008/10/04 20:55(1年以上前)

価格COM見られてるんですから、積極的にWEB店舗も利用しましょう。
http://kakaku.com/item/00774010416/

ちなみにWLE-DAH等の指向性アンテナの方が感度は良いと思います。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wle-dah/

書込番号:8454623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/10/18 22:16(1年以上前)

WLE-DAを購入し、接続したところ、無事通信に成功しました。ありがとうございます。  ところで、WLE-DAHの方は、対応機種にWLI3-TX1-G54が載っていなかったので購入せず、WLE-DA(末尾に"H"が付かない)を購入したのですが、両者はどう違うのですか?

書込番号:8519318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI3-TX1-G54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI3-TX1-G54
バッファロー

WLI3-TX1-G54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月中旬

WLI3-TX1-G54をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング