『Panaのビエラには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

幅x高さx奥行:56x120x92mm 重量:130g WLI3-TX1-G54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI3-TX1-G54の価格比較
  • WLI3-TX1-G54のスペック・仕様
  • WLI3-TX1-G54のレビュー
  • WLI3-TX1-G54のクチコミ
  • WLI3-TX1-G54の画像・動画
  • WLI3-TX1-G54のピックアップリスト
  • WLI3-TX1-G54のオークション

WLI3-TX1-G54バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月中旬

  • WLI3-TX1-G54の価格比較
  • WLI3-TX1-G54のスペック・仕様
  • WLI3-TX1-G54のレビュー
  • WLI3-TX1-G54のクチコミ
  • WLI3-TX1-G54の画像・動画
  • WLI3-TX1-G54のピックアップリスト
  • WLI3-TX1-G54のオークション

『Panaのビエラには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI3-TX1-G54」のクチコミ掲示板に
WLI3-TX1-G54を新規書き込みWLI3-TX1-G54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Panaのビエラには?

2009/03/30 11:06(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI3-TX1-G54

スレ主 SS2110さん
クチコミ投稿数:94件

最近Panasonicのビエラ(PZ85)を購入したのですが、こちらの機種で繋げてお使いの方がいましたら、おしえてください。(中継機はメルコのを今でもノートPCで使用してます)ビエラで問題なく無線を使用できるのでしょうか?

書込番号:9324553

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/30 12:03(1年以上前)

アクトビラベーシックとハーフビデオのみなので問題は少ないですが、無線LANはもう少し高速タイプにしないと切れる、止まる、カクツクの症状になる事も予想されます。
ビデオを視聴しないのであれば既存の11a/gで十分ですが、動画に関しては実効スループットが安定してないと上記のような事が起こります。

SONY製F1にてTX1-G54を使った感想としては11aで通信した方が安定してました。

無線LANでパソコンを使い、ダウンロード等をすると無線のスループットは更に落ちます。
同時に使うと帯域が半分にシェアされますので。
このことから有線LAN、もしくは高速無線LANが妥当だと感じます。

参考として計測されてみてはいかがでしょう
http://actvila.jp/howto/index.html

書込番号:9324684

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/30 12:05(1年以上前)

訂正します。

上位機のWLI3-TX1-AMG54使った結果です。

書込番号:9324695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2009/03/30 12:11(1年以上前)

WLI3-TX1-G54のようなイーサーネットコンバータータイプの無線子機は機器に依存しません。
LAN端子のある機器なら何でも使えるのが特徴です。

ただWLI3-TX1-G54はLAN端子が一つなので、基本1台しか機器がつなげません。
テレビだと周りにHDDレコーダーとかゲーム機とかも置かれると思います。
それらの接続も考えるとポートの多いものを選ばれた方が良いかと思います。
HUBで増やすことも可能ですが配線等が煩雑になりますので。
例>http://kakaku.com/item/00774010691/

書込番号:9324720

ナイスクチコミ!1


スレ主 SS2110さん
クチコミ投稿数:94件

2009/04/06 09:02(1年以上前)

みなさん、有難うございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:9355919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI3-TX1-G54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI3-TX1-G54
バッファロー

WLI3-TX1-G54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月中旬

WLI3-TX1-G54をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング