『接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

幅x高さx奥行:130x28x144mm 重量:240g WLI-TX4-G54HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-TX4-G54HPの価格比較
  • WLI-TX4-G54HPのスペック・仕様
  • WLI-TX4-G54HPのレビュー
  • WLI-TX4-G54HPのクチコミ
  • WLI-TX4-G54HPの画像・動画
  • WLI-TX4-G54HPのピックアップリスト
  • WLI-TX4-G54HPのオークション

WLI-TX4-G54HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • WLI-TX4-G54HPの価格比較
  • WLI-TX4-G54HPのスペック・仕様
  • WLI-TX4-G54HPのレビュー
  • WLI-TX4-G54HPのクチコミ
  • WLI-TX4-G54HPの画像・動画
  • WLI-TX4-G54HPのピックアップリスト
  • WLI-TX4-G54HPのオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-TX4-G54HP」のクチコミ掲示板に
WLI-TX4-G54HPを新規書き込みWLI-TX4-G54HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2009/09/02 23:12(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI-TX4-G54HP

クチコミ投稿数:877件 WLI-TX4-G54HPの満足度5 みんカラ 

こんばんは 好奇心旺盛君ともうします

今回は自室(2階)のPS3とPCを有線接続したいと考えており、このイーサネットコンバータを

考えています。

今の現状は・・・・・

1階の親機:WHR-HP-G54

2階のPS3は親機とAOSS接続中

PCは都合によりインターネットには接続していません。

2階別室のPCは「WLI-CB-G54S」というカードを使って親機とAOSS接続中

PS3の回線速度は無線接続で17Mbps、電波強度は70%くらいです。

そこで質問です。

このイーサネットコンバータを導入し親機とAOSS接続、イーサネットとPS3、PCを有線接続した場合

PS3の速度が速くなると思いますか? 回線の方は有線接続にしたので安定するとは思いますが・・・・

ちなみに光回線でハイパーファミリー(100Mbps)プロバイダはOCNです。

よろしくお願いします。

書込番号:10090449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/09/02 23:56(1年以上前)

あまり変わらないような気がしますが、
まぁ、出力が多少強くなるので、11gで有る程度は上がる期待は持てると思います。

しかし、どうしても無線LANは、「やってみないと判らない」のが実情なので...(^_^;


>PCは都合によりインターネットには接続していません。
>2階別室のPCは「WLI-CB-G54S」というカードを使って親機とAOSS接続中
これは、2台のPCということでしょうか?それとも1台?
書き方が良く判りませんでしたm(_ _)m

「LANには接続しているが、インターネットへはアクセスさせていない」
ということでしょうか? <お子さんのPCなのでしょうか?(^_^;

書込番号:10090813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件 WLI-TX4-G54HPの満足度5 みんカラ 

2009/09/03 00:04(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 返信ありがとうございます。

>まぁ、出力が多少強くなるので、11gで有る程度は上がる期待は持てると思います。
 しかし、どうしても無線LANは、「やってみないと判らない」のが実情なので...(^_^;

やってみないとわからないのは重々承知してます。でもやる価値はありそうですね。


>これは、2台のPCということでしょうか?それとも1台?
書き方が良く判りませんでしたm(_ _)m

分かりづらくて申し訳ありません。2台のPCということです。

自室にあるパソコンが今、インターネットにつながっていない状態で別室にある

もう1台のPCはカードでインターネットにつながっている状態です。

>「LANには接続しているが、インターネットへはアクセスさせていない」
 ということでしょうか? <お子さんのPCなのでしょうか?(^_^;

いえ、何もつなげてない状態です。

書込番号:10090869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 WLI-TX4-G54HPの満足度5 みんカラ 

2009/09/03 16:45(1年以上前)

本日購入してきました^^

AOSSはとても簡単に接続できていいですね。

箱から出して電源入れて、AOSSボタン押すだけですから・・・・

速度も以前と比べると早くなりました〜良かったです。

名無しの甚兵衛さん ご意見ありがとうございました。 

書込番号:10093639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/09/03 18:33(1年以上前)

>速度も以前と比べると早くなりました〜良かったです。
おぉ〜、速度が改善したのは何よりですねぇ(^_^;

良かったですm(_ _)m

書込番号:10094028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-TX4-G54HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-TX4-G54HP
バッファロー

WLI-TX4-G54HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

WLI-TX4-G54HPをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング