『WLI-TX4-G54HPについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

幅x高さx奥行:130x28x144mm 重量:240g WLI-TX4-G54HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-TX4-G54HPの価格比較
  • WLI-TX4-G54HPのスペック・仕様
  • WLI-TX4-G54HPのレビュー
  • WLI-TX4-G54HPのクチコミ
  • WLI-TX4-G54HPの画像・動画
  • WLI-TX4-G54HPのピックアップリスト
  • WLI-TX4-G54HPのオークション

WLI-TX4-G54HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • WLI-TX4-G54HPの価格比較
  • WLI-TX4-G54HPのスペック・仕様
  • WLI-TX4-G54HPのレビュー
  • WLI-TX4-G54HPのクチコミ
  • WLI-TX4-G54HPの画像・動画
  • WLI-TX4-G54HPのピックアップリスト
  • WLI-TX4-G54HPのオークション

『WLI-TX4-G54HPについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-TX4-G54HP」のクチコミ掲示板に
WLI-TX4-G54HPを新規書き込みWLI-TX4-G54HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WLI-TX4-G54HPについて。

2009/09/21 14:35(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI-TX4-G54HP

スレ主 EIZO12さん
クチコミ投稿数:29件

WLI-TX4-G54HPを使用して、デスクトップパソコンとテレビ、HDDレコーダーを無線で接続しようと考えています。

現在は、WLI-U2-G54HPを使用してデスクトップパソコンのみを接続しており、電波強度50%、通信速度24Mbps前後です。

WLI-TX4-G54HPを使用して接続した場合、WLI-U2-G54HPと比べ、電波強度や通信速度は変化しますか?

ちなみに、親機はプロバイダからのレンタル品です。

書込番号:10188148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/09/21 18:55(1年以上前)

大差は無いように思われます。

無線LANは、「やってみないと判らない」ので...m(_ _)m

元々、11bや11gは障害物に弱いですし...
他に干渉する電波も多いので、
本当に「やってみないと判らない」と思いますm(_ _)m

どちらにしても、TVやレコーダーは、LAN端子接続なので、
この製品で問題は無いと思いますm(_ _)m

書込番号:10189165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/09/22 05:59(1年以上前)

将来性を考えてワンランク上の製品にした方が良いと思います。
価格差もあまりないので。

たとえばこれとか
http://kakaku.com/item/00774010956/
親機も11n対応品を使えば高速化は可能です。
現在レンタルされてるという事ですが、レンタル代金を支払い続けるよりはマシではないかと・・・

私もWLI-TX4-G54HPは所有してます。
外部アンテナ対応モデルなので感度が悪い場合は対応出来ますが、ノイズが多い環境だとスループットは上がりません(ノイズも増幅されますので)

>電波強度50%、通信速度24Mbps前後です

約半分という環境ですね。
買い換えて仮に75%、通信速度36、48Mbpsになったとしても費用対効果はあまりないかなと感じます。

書込番号:10191952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EIZO12さん
クチコミ投稿数:29件

2009/09/24 06:26(1年以上前)

早速ありがとうございます。

>どちらにしても、TVやレコーダーは、LAN端子接続なので、
この製品で問題は無いと思いますm(_ _)m

これで、安心して購入できます。

>親機も11n対応品を使えば高速化は可能です。
現在レンタルされてるという事ですが、レンタル代金を支払い続けるよりはマシではないかと・・・

11nの導入も検討してみます。

回答してくださったお二人方、ありがとうございました。

書込番号:10203863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-TX4-G54HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-TX4-G54HP
バッファロー

WLI-TX4-G54HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

WLI-TX4-G54HPをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング