『WLI-TX4-G54HPを中継器に設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

幅x高さx奥行:130x28x144mm 重量:240g WLI-TX4-G54HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-TX4-G54HPの価格比較
  • WLI-TX4-G54HPのスペック・仕様
  • WLI-TX4-G54HPのレビュー
  • WLI-TX4-G54HPのクチコミ
  • WLI-TX4-G54HPの画像・動画
  • WLI-TX4-G54HPのピックアップリスト
  • WLI-TX4-G54HPのオークション

WLI-TX4-G54HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月上旬

  • WLI-TX4-G54HPの価格比較
  • WLI-TX4-G54HPのスペック・仕様
  • WLI-TX4-G54HPのレビュー
  • WLI-TX4-G54HPのクチコミ
  • WLI-TX4-G54HPの画像・動画
  • WLI-TX4-G54HPのピックアップリスト
  • WLI-TX4-G54HPのオークション

『WLI-TX4-G54HPを中継器に設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-TX4-G54HP」のクチコミ掲示板に
WLI-TX4-G54HPを新規書き込みWLI-TX4-G54HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

WLI-TX4-G54HPを中継器に設定

2010/06/05 07:32(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI-TX4-G54HP

スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

WZR2-G300N → WLI-TX4-G54HP(中継器) → 無線内蔵ノートPC
この場合のWLI-TX4-G54HPの設定の仕方を色々と調べていますが分かりません
ご存じの方がおられたら宜しくお願いします

書込番号:11453638

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/05 07:57(1年以上前)

どの様な設定をするのですか?
詳しく書いて下さい。

書込番号:11453696

ナイスクチコミ!0


スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

2010/06/05 08:13(1年以上前)

早々にありがとうございます
今現在 YahooBB→WZR2-G300N → ノートPC
で、使用しています
ノートPCを家で一番遠い所に持って行くと電波が届かないので
その間にWLI-TX4-G54HPを中継器として入れたいのです
WZR2-G300N → WLI-TX4-G54HP(中継器) → 無線内蔵ノートPC
この場合のWLI-TX4-G54HPを中継器としての設定の仕方です
よろしくお願いします。

書込番号:11453742

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2010/06/05 08:46(1年以上前)

この製品は無線用の中継器になりません。

これ以降は、有線でPCやTVに接続です。

詳しくは、Buffalo へ

書込番号:11453829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/06/05 08:49(1年以上前)

WLI-TX4-G54HPはイーサネットコンバータという子機クライアントの一種です。

無線の中継機能はないのでWLI-TX4-G54HPが受信可能な位置に置き、そこから有線でPCまで繋ぐしかないですね。

気になったんですが、WZR2-G300Nのファームウェアは最新になっていますか?
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wzr2-g300n_fw-win.html#1

他にアクセスポイントがあり干渉しているケースも考えられます。
WZR2-G300Nの設定画面でチャンネルを変更することもできます。

無線内蔵ノートPCは11n規格に対応していないんですか?
11b/gよりも受信できる可能性は高くなると思いますが。

書込番号:11453839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2010/06/07 19:45(1年以上前)

WZR2-G300NはWDS(中継機能)に対応してません。
ノートPCが11aに対応してるようなら中継機のWRP-AMG54が使えます。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wrp-amg54/
ただ11nでなく54Mbpsの11aでの接続となります。

最近の製品だとWDS対応してるので買い替えも視野に入れて検討されると良いかと思います。
WZR-HP-G301NHとWHR-G301Nが対応してます。

書込番号:11465043

ナイスクチコミ!0


スレ主 res9さん
クチコミ投稿数:87件

2010/06/07 20:57(1年以上前)

ひまJINさん
ありがとうございます
aは対応していませんでした

書込番号:11465401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-TX4-G54HP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-TX4-G54HP
バッファロー

WLI-TX4-G54HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月上旬

WLI-TX4-G54HPをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング