無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-HP-G54
こんににちは。この機種を使っています。パスワードを書いた紙をなくしてしまい、あたらしいパソコンで無線LANができません。説明書も捨ててしまい。困っています。どうやれば、パスワードを見つけることができるのでしょうか?教えてください。なんとか、新しいパソコンでもネットをやりたいと思っています。よいアドバイスお願いします。
書込番号:7387578
1点
本体の底にあるINITボタンを3秒以上押すと、設定が初期化されます。
パスワードもリセットされるので再設定できるようになります。
書込番号:7387758
2点
次からはAOSSで繋ぐと良いです。
ボタン一押しでOKですから。
書込番号:7388347
0点
単純にクライアントマネージャーをインストールしてAOSSで接続出来ませんか?
本体リセットするとプロバイダ設定等も飛ぶので再設定が要るし。
下記からDLして試してみてはどうかな。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/clmg.html
書込番号:7389414
0点
「バッファロー > WHR-HP-G54」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/09/19 11:34:30 | |
| 3 | 2012/04/04 20:01:22 | |
| 2 | 2011/07/05 23:30:49 | |
| 1 | 2011/02/09 18:02:27 | |
| 2 | 2010/06/24 4:47:50 | |
| 4 | 2010/02/07 21:04:10 | |
| 6 | 2010/02/04 9:17:45 | |
| 5 | 2010/01/31 10:31:37 | |
| 1 | 2009/03/04 13:17:30 | |
| 4 | 2008/12/20 23:24:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







