『パスワード設定後ログイン出来ない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-G54Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-G54Sの価格比較
  • WHR-G54Sのスペック・仕様
  • WHR-G54Sのレビュー
  • WHR-G54Sのクチコミ
  • WHR-G54Sの画像・動画
  • WHR-G54Sのピックアップリスト
  • WHR-G54Sのオークション

WHR-G54Sバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

  • WHR-G54Sの価格比較
  • WHR-G54Sのスペック・仕様
  • WHR-G54Sのレビュー
  • WHR-G54Sのクチコミ
  • WHR-G54Sの画像・動画
  • WHR-G54Sのピックアップリスト
  • WHR-G54Sのオークション

『パスワード設定後ログイン出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-G54S」のクチコミ掲示板に
WHR-G54Sを新規書き込みWHR-G54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

パスワード設定後ログイン出来ない

2006/07/10 15:59(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-G54S

スレ主 白果実さん
クチコミ投稿数:4件

パスワードを設定後、ログイン画面で正確にパスワードを入力してもログインが出来なくなります。同じ様な症状が起きる方はいらっしゃいますでしょうか?
パスワードを設定しないと、普通にログインできます。

対処方法をご存知の方がおられましたら、教えて頂ければと思います。<(_ _)>

環境
PC DELL WORKSTATION PWS370
OS WIN XP SP2
ブラウザ IE6 NN7.1

書込番号:5242411

ナイスクチコミ!1


返信する
OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/10 16:22(1年以上前)

設定したパスワードをメモ帳等に書き、それをコピー&ペーストしても駄目でしょうか。

書込番号:5242453

ナイスクチコミ!1


スレ主 白果実さん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/10 18:35(1年以上前)

お早いお返事頂きましてありがとうございます。
早速試してみました。
メモ帳に書いてからコピペで設定して、ログイン画面でもペーストしてみましたが、やはり駄目でした・・・
不良なんでしょうか・・・

書込番号:5242686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20393件Goodアンサー獲得:3406件

2006/07/10 21:09(1年以上前)

うちもWHR-G54Sなので試してみましたが、問題なく設定できます。
ファームはVer1.38です。
ユーザーは当然「root」で入られてますよね?
ダメならやはり不良だと思います。

書込番号:5243135

ナイスクチコミ!0


スレ主 白果実さん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/14 10:10(1年以上前)

ひまJINさん、レスありがとうございます。
ユーザーはroot(変更できないですしね・・・)でもちろん入力してます。
ファームのバージョンは購入時から1.38です。

ハードウェアリセットで2・3回試してみましたが変化なし。
マシンを変えて試してみようと思いますが、いかんせん設定変更の度に「再起動します」なので、時間が掛かりすぎて気軽に試せないんですよね。

仕事で使用しているので、外して点検に出すこともままならず・・・

書込番号:5252998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/07/16 12:54(1年以上前)

失礼ですが「パスワードとして入力できるのは、半角英数字と”_”(アンダーバー)の組み合わせで最大8文字です。大文字,小文字は別の文字として認識されます。」この条件にあってますか。
8文字超えても設定できてるように見えますがパスワードとして認識されてるのは最初の8文字だけです。

書込番号:5258734

ナイスクチコミ!4


スレ主 白果実さん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/19 08:57(1年以上前)

mihonomameさん
情報ありがとうございます。
文字数制限超えてた・・かな・・・すでに記憶があいまいです。
仮に文字数制限を超えてたとしても、お話の様子だと、メモ帳などで書いた文字をコピー&ペーストで行なった(設定とログイン時)場合、両方とも8文字以降は無視されるのでは?
・・・と、文章を打ちながら、ふと気が付きました。
コピペで設定した時は8文字以降は無視され、ログイン時は全文字数認識されるなら、この方法だとダメですね。

仕事が落ち着いたら試してみます!

書込番号:5267803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-G54S
バッファロー

WHR-G54S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

WHR-G54Sをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング