『クライアントマネージャ3』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

周波数:2.4GHz セキュリティ規格:WPA/WEP WHR-G54S/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WHR-G54S/Pの価格比較
  • WHR-G54S/Pのスペック・仕様
  • WHR-G54S/Pのレビュー
  • WHR-G54S/Pのクチコミ
  • WHR-G54S/Pの画像・動画
  • WHR-G54S/Pのピックアップリスト
  • WHR-G54S/Pのオークション

WHR-G54S/Pバッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

  • WHR-G54S/Pの価格比較
  • WHR-G54S/Pのスペック・仕様
  • WHR-G54S/Pのレビュー
  • WHR-G54S/Pのクチコミ
  • WHR-G54S/Pの画像・動画
  • WHR-G54S/Pのピックアップリスト
  • WHR-G54S/Pのオークション

『クライアントマネージャ3』 のクチコミ掲示板

RSS


「WHR-G54S/P」のクチコミ掲示板に
WHR-G54S/Pを新規書き込みWHR-G54S/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

クライアントマネージャ3

2007/11/29 12:02(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > WHR-G54S/P

クチコミ投稿数:31件

この機種を購入しましたが現在はクライアントマネージャ2 ver2.21
を使用していますがクライアントマネージャ3の最新版
を入れても大丈夫なのでしょうか。
(過去ログでもインストールされている方がいました)
ホームページを見ても対象製品"WHR-G54S/P"が有りません。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/clmg3.html
自己責任でという範囲なのでしょうか。
教えてください。

書込番号:7044672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/11/29 12:15(1年以上前)

使えると思いますよ。
そもそもクライアントマネージャは無線LANカードに対応する物です。

本製品無線LANカード「WLI-CB-G54S」が付属しています。
これはネッスルさんが記載したリンク先の対応表に記載されていますよ^^

書込番号:7044703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/11/29 12:15(1年以上前)

> ホームページを見ても対象製品"WHR-G54S/P"が有りません。

WHR-G54S/Pは親機のWHR-G54Sと子機のWLI-CB-G54Sを1セットにした型番です。
クライアントマネージャは子機に適用されるものなのでWLI-CB-G54Sでチェックしてみれば。

書込番号:7044707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20327件Goodアンサー獲得:3392件 WHR-G54S/Pの満足度4

2007/11/29 14:32(1年以上前)

クライアントマネージャ3は2のバージョンアップ版です。
3が正式版になって、2のダウンロードは無くなりました。
大きな改良点は、バッファロー製品以外の内蔵無線LANアダプタへの対応です。
当然、いろんな不具合も改善されてますので、最新版に入れ替えをお勧めします。

ちなみに、併せて無線カードのドライバもアップした方が良いでしょう。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wdrv-981.html

可能なら、親機ファームもアップしましょう。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-g54s_fw.html

書込番号:7045083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/11/29 18:56(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
まったくの灯台もと暗し状態でお恥ずかしい。
おかげさまで先ほど親機子機共にVERUPさせました。
特段不具合はなかったのですが何か新しく
生まれ変わったような感じです。
まだまだこれからも働いてもらいます。
ありがとうございました。

書込番号:7045968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WHR-G54S/P
バッファロー

WHR-G54S/P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 8月中旬

WHR-G54S/Pをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング