『追加した子機の接続方法につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

幅x高さx奥行:56x120x92mm 重量:106g WLI3-TX1-AMG54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI3-TX1-AMG54の価格比較
  • WLI3-TX1-AMG54のスペック・仕様
  • WLI3-TX1-AMG54のレビュー
  • WLI3-TX1-AMG54のクチコミ
  • WLI3-TX1-AMG54の画像・動画
  • WLI3-TX1-AMG54のピックアップリスト
  • WLI3-TX1-AMG54のオークション

WLI3-TX1-AMG54バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • WLI3-TX1-AMG54の価格比較
  • WLI3-TX1-AMG54のスペック・仕様
  • WLI3-TX1-AMG54のレビュー
  • WLI3-TX1-AMG54のクチコミ
  • WLI3-TX1-AMG54の画像・動画
  • WLI3-TX1-AMG54のピックアップリスト
  • WLI3-TX1-AMG54のオークション

『追加した子機の接続方法につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI3-TX1-AMG54」のクチコミ掲示板に
WLI3-TX1-AMG54を新規書き込みWLI3-TX1-AMG54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

追加した子機の接続方法につきまして

2007/01/11 21:58(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > WLI3-TX1-AMG54

クチコミ投稿数:40件

こんにちは、
最初の無線LANの親機と子機を使用しておりましたが、別の部屋での使
 用できるように、子機を1台追加購入しました。すると、この追加した
子機だけが正常に動作しません。この子機を使用した場合だけ、インタ
ーネットに接続できません。最初の購入した子機と入れ替えると、その
場合は正常に接続できます。追加購入した子機は何か設定をしないと駄
目なのでしょうか?尚、子機の型式は、BUFFLO WLI13-TX1-AMG54で
す。

接続状況は下記の通りです。
1.WHR-HP-AMPG/E(親機)と1台目のPCは、LANケーブルで接続OK
2.WLI3-TX1-AMG54(1台目子機)と2台目のPCは、無線で接続OK
3.WLI3-TX1-AMG54(2台目子機)と3台目のPCは、無線で接続NG
です。
また、WLI3-TX1-AMG54(2台目子機)と2台目のPCでやってみましたが、無線で接続NG
です。
今回購入した機器は、WLI3-TX1-AMG54(2台目子機)です。


追伸
サポートセンターに問い合わせましたが、下記のような素人には難解な回答しか貰えず、クレームをつけると、その後、返事が無く困っています。何卒よろしくお願い致します。

親機側のインターネット接続設定が完了していれば、イーサネット
コンバーターを追加するにはエアステーション本体とイーサネットコンバーター
間でAOSS接続を実行し、パソコン側はIPアドレス自動取得の設定を適用
するのみとなります

つきましてはイーサネットコンバーター追加の操作やパソコンからの
インターネット接続をお試し頂ければ幸いです


書込番号:5870227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/01/11 23:22(1年以上前)

今までやったことがないことに挑戦しようとする人はみんな素人です。そこを苦心しておぼえなければ経験者にはなれません。「わからん」といって投げ出す人は誰かにお金を払ってやってもらうしかありません。

書込番号:5870655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2007/01/11 23:29(1年以上前)

>下記のような素人には難解な回答しか貰えず

既存の無線LANを組んでいるということは、当然親機子機の接続についての各説明書をご覧になっていて、すくなくともLANについての最低の基礎知識くらいは得ているものと思うのが普通です。

残念ながら、サポートの方が言われることが理解できないなら、やり方の説明のしようがありません。
(判らない用語などを調べようともしないならば。)

>追加購入した子機は何か設定をしないと駄目なのでしょうか?

接続の方法はオンラインマニュアルにも書いてあります。
http://buffalo.jp/download/manual/w/wli3tx1amg54.html

書込番号:5870699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2007/01/11 23:34(1年以上前)

[5870358]  のほうで進んでいましたか。
私も降ります。(><)

書込番号:5870743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/01/12 22:13(1年以上前)

又書き込み?あっちの方で馬鹿丸出しのクレイマーさらけ出して

少しは説明書読んだら、何も調べもせず返事をくれた人に自分が無知で分らないからと逆切れ、その後削除し簡単なAOSS接続しないで

最低限勉強してやる事やってから聞いたら?(@_@)

書込番号:5873756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI3-TX1-AMG54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI3-TX1-AMG54
バッファロー

WLI3-TX1-AMG54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

WLI3-TX1-AMG54をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング