無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI3-CB-G54L
i2312i2312と申します。
パソコン関係が苦手で初歩的な質問で何方かご教授頂ければと思います。
WLI3-CB-G54Lのwindows2000プロ用ドライバーをネットでダウンロードしたいのですが下記のページから出来ますでしょうか?
ダウンロードとか解凍とかもあまり経験した事をがないので
ダウンロードの方法などもご教授頂ければと思います。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/wdrv-971.html
書込番号:21696353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダウンロードソフトウェア使用許諾について
の「「ダウンロードソフトウェア使用許諾契約」に同意してダウンロードする」をクリックすれば、自動的にwdrv-971.exeダウンロードされます。
wdrv-971.exeをダブルクリックすると、自動的に解凍が始まります。
書込番号:21696488
1点
ダウンロードしたファイルは自己解凍形式のようで、
ダブルクリックすれば、解凍が始まり、解凍後にインストーラも起動するようです。
詳しくは、解凍後に作成されるREADME.TXTを参照下さい。
書込番号:21696579
1点
貼られたURLの最後に、
「★ 絵で説明 ★ →ダウンロード方法とダウンロードファイル解凍方法について」
が、ありますが、これを見ても理解できませんか?
書込番号:21696651
1点
i2312i2312と申します。
ダウンロードができました。
返信下さった方々有難う御座いました。
書込番号:21698992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「バッファロー > WLI3-CB-G54L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/26 21:02:01 | |
| 4 | 2018/03/23 23:34:43 | |
| 5 | 2011/04/04 16:45:45 | |
| 7 | 2007/06/03 22:56:11 | |
| 1 | 2006/12/24 7:46:08 | |
| 0 | 2006/11/25 17:17:27 | |
| 2 | 2007/08/13 12:44:48 | |
| 3 | 2006/07/13 0:27:45 | |
| 3 | 2006/08/09 10:54:08 | |
| 2 | 2006/05/12 22:57:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







