『NTTのレンタル機RT-200NEとの相性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,170
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI3-CB-G54Lの価格比較
  • WLI3-CB-G54Lのスペック・仕様
  • WLI3-CB-G54Lのレビュー
  • WLI3-CB-G54Lのクチコミ
  • WLI3-CB-G54Lの画像・動画
  • WLI3-CB-G54Lのピックアップリスト
  • WLI3-CB-G54Lのオークション

WLI3-CB-G54Lバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • WLI3-CB-G54Lの価格比較
  • WLI3-CB-G54Lのスペック・仕様
  • WLI3-CB-G54Lのレビュー
  • WLI3-CB-G54Lのクチコミ
  • WLI3-CB-G54Lの画像・動画
  • WLI3-CB-G54Lのピックアップリスト
  • WLI3-CB-G54Lのオークション

『NTTのレンタル機RT-200NEとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI3-CB-G54L」のクチコミ掲示板に
WLI3-CB-G54Lを新規書き込みWLI3-CB-G54Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NTTのレンタル機RT-200NEとの相性は?

2006/07/07 17:46(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI3-CB-G54L

クチコミ投稿数:3件

先日光が開通しまして、とりあえずレンタル機器のRT-200NEに挿すカードSC-32NEはレンタルしようと思っているのですが、PC側に挿すカードはこちらのWLI3-CB-G54Lで問題はないのでしょうか。
他にお勧め機器をご存知の方がいらしたらお教え下さい。

また、RT-200NEにもこちらのカードを挿して問題はないでしょうか。なければ2枚購入しようかと思っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:5233898

ナイスクチコミ!0


返信する
SkyKidsさん
クチコミ投稿数:25件

2006/07/07 22:27(1年以上前)

こんばんは
検索すれば、情報はでてくるかと思いますが、
私が知っている範囲ではRT-200NEで、
レンタル以外のカードで、認識したって話は聞いたことありませんのでダメだと思います

PC側のカードは、11gで通信するなら問題ない気がしますが、相性とかがあるので、明確な回答は出来ないです

書込番号:5234651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/07/10 10:20(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
なかなかOK!という明確な回答は得られないものですよね。
とりあえず、PC側用に購入してみます。

書込番号:5241850

ナイスクチコミ!0


SkyKidsさん
クチコミ投稿数:25件

2006/07/13 00:27(1年以上前)

もう見てないですかね〜
この前は、携帯からでしたのでちゃんとした回答をしますね。
私は5月にADSLからBフレッツに乗り換えて、
NTT(東)のレンタルルータ(RT-200NE)で、
SC-32NE以外を挿してネットワークを
構築しようと、いろいろ調べましたが結局のところ
ファームで制限されているらしく、断念しました。

ですので、別途用意した無線AP(アクセスポイント)が
ない場合は、RT-200NEにレンタルカード(SC-32NE)を
挿して使うことになりますね。
その場合は、今回の質問にありましたカードで通信は可能です。
明確な回答を躊躇したのは、無線LANは使用環境などにより、
かなり左右されるためです。
通信可能かと聞かれれば、11b/11gで通信可能ですね。

私は、レンタル料金がもったいないことと、
無線AP+子機のカードセットが1万円前後で購入できるので、
別途自前で用意しました。

書込番号:5249575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI3-CB-G54L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI3-CB-G54L
バッファロー

WLI3-CB-G54L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

WLI3-CB-G54Lをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング