『使い方?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-U2-G54HPの価格比較
  • WLI-U2-G54HPのスペック・仕様
  • WLI-U2-G54HPのレビュー
  • WLI-U2-G54HPのクチコミ
  • WLI-U2-G54HPの画像・動画
  • WLI-U2-G54HPのピックアップリスト
  • WLI-U2-G54HPのオークション

WLI-U2-G54HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • WLI-U2-G54HPの価格比較
  • WLI-U2-G54HPのスペック・仕様
  • WLI-U2-G54HPのレビュー
  • WLI-U2-G54HPのクチコミ
  • WLI-U2-G54HPの画像・動画
  • WLI-U2-G54HPのピックアップリスト
  • WLI-U2-G54HPのオークション

『使い方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-U2-G54HP」のクチコミ掲示板に
WLI-U2-G54HPを新規書き込みWLI-U2-G54HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

使い方?

2012/04/05 04:08(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-U2-G54HP

スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

すいません あの この機械は デスクトップパソコン本体にUSBで繋いで

後は設定すれば 良いのですか?

返答をお願いします。

書込番号:14394185

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/04/05 04:14(1年以上前)

あと あの ieee802のa規格の物はないのでしょうか?

書込番号:14394189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/05 04:39(1年以上前)

>すいません あの この機械は デスクトップパソコン本体にUSBで繋いで
後は設定すれば 良いのですか?

ドライバーやユーティリティをインストールして、設定をします。


a対応のUSB子機でしたら、こちらのようなものになります。

http://kakaku.com/item/K0000232300/

書込番号:14394210

ナイスクチコミ!3


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/05 09:12(1年以上前)

>a対応のUSB子機でしたら、こちらのようなものになります。
http://kakaku.com/item/K0000232300/
これパナソニックのTV用ですからPCには使えません。

対応USB子機は以下に様な製品です。

WLI-UC-AG300N
http://kakaku.com/item/00774011030/

LAN-W450AN/U2
http://kakaku.com/item/K0000298308/


書込番号:14394648

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/04/05 09:46(1年以上前)

sanjimomoさん、こんにちは。
WLI-U2-G54HPはかなり古い製品で、販売情報ももう無いようですね。
規格的にも11g対応のみなので、もう旧世代の製品です。

もう少し詳しい情報を上げられると、より適切なレスがつくと思いますよ。
現状使われてる無線親機の型式、どういう使用環境で何故無線接続されたいのかなどです。

書込番号:14394741

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/04/05 15:29(1年以上前)

回答有難うございます。

それがあればデスクトップでも無線が出来るのですね。

書込番号:14395804

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/04/05 15:34(1年以上前)

哲さん それは テレビ用なのですね・・・

わかりました。

書込番号:14395820

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/04/05 15:36(1年以上前)

上記の商品はテレビ用なのですね。

書込番号:14395826

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/05 15:48(1年以上前)

WLI-U2-G54HPはテレビ用ではないですよ。PCで使用できますよ。
ただし、ひまJINさんが書いてる様に旧世代の製品です。

今お使いの無線親機の製品名を教えて下さい。

http://kakaku.com/item/K0000232300/
これがパナソニックのTV用ですよ。

書込番号:14395862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sanjimomoさん
クチコミ投稿数:162件

2012/04/05 16:57(1年以上前)

そうなのですかwww

勘違いしてました;

有難うございます。

書込番号:14396094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-U2-G54HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期運用 2 2014/05/20 23:09:52
Windows8でなんとか使用できないでしょうか 9 2013/04/07 12:47:58
USB接続について 13 2012/08/02 20:49:21
使い方? 9 2012/04/05 16:57:21
このケーブルの破損 3 2011/09/12 22:02:50
フリースポット?の電波を受信 5 2010/06/25 8:44:31
自動で接続できない 4 2010/05/05 0:51:11
windows7 64bitでも使えますか? 2 2009/12/23 16:43:38
PowerMac G5 で使用している方はいらっしゃいますか? 4 2009/10/24 2:48:15
速度が遅い・・・? 8 2009/10/09 1:13:20

「バッファロー > WLI-U2-G54HP」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-U2-G54HP
バッファロー

WLI-U2-G54HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

WLI-U2-G54HPをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング