『Windows8でなんとか使用できないでしょうか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-U2-G54HPの価格比較
  • WLI-U2-G54HPのスペック・仕様
  • WLI-U2-G54HPのレビュー
  • WLI-U2-G54HPのクチコミ
  • WLI-U2-G54HPの画像・動画
  • WLI-U2-G54HPのピックアップリスト
  • WLI-U2-G54HPのオークション

WLI-U2-G54HPバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • WLI-U2-G54HPの価格比較
  • WLI-U2-G54HPのスペック・仕様
  • WLI-U2-G54HPのレビュー
  • WLI-U2-G54HPのクチコミ
  • WLI-U2-G54HPの画像・動画
  • WLI-U2-G54HPのピックアップリスト
  • WLI-U2-G54HPのオークション

『Windows8でなんとか使用できないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-U2-G54HP」のクチコミ掲示板に
WLI-U2-G54HPを新規書き込みWLI-U2-G54HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows8でなんとか使用できないでしょうか

2013/04/06 23:05(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-U2-G54HP

クチコミ投稿数:8件

WindowsXPパソコンからWindows8パソコンに買い換えました。
しかし、無線LAN親機から離れているので感度が高いWLI-U2-G54HPをそのまま利用したいのですが、BuffaloのHPにはwindows8用のドライバがありません。
何とかwindows8で使用する方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15986568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/04/06 23:07(1年以上前)

windows8は64ビットバージョンです。

書込番号:15986583

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/06 23:09(1年以上前)

Win7用インストーラを互換設定でWin7用に設定すればインストールできませんか?

書込番号:15986595

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/04/06 23:14(1年以上前)

エアナビゲータライト Ver.13.21などのソフトはWindows8に対応しているようです。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html

書込番号:15986619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/06 23:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。

しかし、対応OSのところを見ますと
WLI-U2-G54HPは
Windows 7(32bit/64bit)/Vista(32bit)/XP/2000
にしか対応していないようです。

書込番号:15986728

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/06 23:34(1年以上前)

WLI-U2-G54HPは Windows 7(32bit/64bit)/Vista(32bit)/XP/2000 には対応しています。

Windows 7の64bitのドライバで強引に「互換モード」でインストールすれば動くカモ。

Windows 7の互換機能を使いこなす(互換モード編)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100914/352030/

エアナビゲータライト Ver.13.21
http://buffalo.jp/download/driver/lan/airnavilite.html

書込番号:15986742

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/04/06 23:51(1年以上前)

どうしようも無い時は、Windows8対応の無線子機を使用したら如何ですか。

http://buffalo.jp/taiou/os/win8/02/win8_02_01.html

書込番号:15986823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/07 00:11(1年以上前)

2007年発売だから7年落ち、Win8対応リストにも載っていない機種。
http://buffalo.jp/taiou/os/win8/02/win8_02_01.html#0
Win7ドライバでダメなら買い換えしかない。この際だからOSに依存しないLANコンバータにしておけば。
http://kakaku.com/item/K0000121513/

書込番号:15986918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/07 01:30(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

互換モードでやってみます。

だめであれば、Windows8対応の無線子機を考えます。



書込番号:15987187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/04/07 12:47(1年以上前)

デバイスマネジャを見ると、なぜかインストール済みになっていました。
クライアントマネジャVをインストールすると、問題なく使用できました。

お騒がせしました。

書込番号:15988594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > WLI-U2-G54HP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期運用 2 2014/05/20 23:09:52
Windows8でなんとか使用できないでしょうか 9 2013/04/07 12:47:58
USB接続について 13 2012/08/02 20:49:21
使い方? 9 2012/04/05 16:57:21
このケーブルの破損 3 2011/09/12 22:02:50
フリースポット?の電波を受信 5 2010/06/25 8:44:31
自動で接続できない 4 2010/05/05 0:51:11
windows7 64bitでも使えますか? 2 2009/12/23 16:43:38
PowerMac G5 で使用している方はいらっしゃいますか? 4 2009/10/24 2:48:15
速度が遅い・・・? 8 2009/10/09 1:13:20

「バッファロー > WLI-U2-G54HP」のクチコミを見る(全 246件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-U2-G54HP
バッファロー

WLI-U2-G54HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

WLI-U2-G54HPをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング