『rootのパスワードを設定したらログインできなくなりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『rootのパスワードを設定したらログインできなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

スレ主 Faithfullyさん
クチコミ投稿数:2件

環境設定を変更しようと思い、無線接続状態でrootのパスワードを設定したところ、再びログインすることができず、環境設定画面に入れなくなりました。
パスワードは間違えることないものにしていますが、何度やり直しても入れません。

パスワードを初期化する方法などないのでしょうか。

ご存知の方がいましたら、教えていただけると助かります。

書込番号:12907932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/17 22:04(1年以上前)

本体下部にRESETボタンがあると思います
それを3秒以上押し続けると本体が初期化されます

書込番号:12907953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/17 22:08(1年以上前)

 Faithfullyさん、こんにちは。

 下記に記載の方法で初期化をしてみて下さい。
「■ WHR-G、WHR-HP-G」
 http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF41#15

書込番号:12907976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/18 01:09(1年以上前)

>パスワードは間違えることないものにしていますが、何度やり直しても入れません。
大文字小文字の区別で失敗ということはありませんか?
例えば、「Password」と設定したのに、「password」と入力しいたとか。

書込番号:12908701

ナイスクチコミ!1


スレ主 Faithfullyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/18 22:49(1年以上前)

本体のリセットボタンを押すことで解決しました。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:12911733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング