『iPad2とのAOSS接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『iPad2とのAOSS接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad2とのAOSS接続

2012/01/28 11:24(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:138件

昨年12月にバッファローよりiPhone対応のAOSSソフトが発表されましたが、
対応製品はWZR-HP-G450Hのみのようですが、WHR-HP-GでもAOSSは使用できるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:14077618

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/28 12:22(1年以上前)

無理かもしれませんね。今のところ、
WZR-HP-G450Hファームウェア Ver.1.85以降と限定されています。

書込番号:14077818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2012/01/28 12:47(1年以上前)

やはり無理なようですね。
それでしたら、AOSSで設定してある64ケタの暗号鍵を手動入力しかないですね。

書込番号:14077900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/28 12:53(1年以上前)

携帯電話と接続を参照して下さい。
http://buffalo.custhelp.com/app/products/index/name/whr-hp-g,whr-hp-g/p/1,2,176,177
参考になるかな?
確認済みですよねm(_ _)m

書込番号:14077924

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2012/01/28 13:02(1年以上前)

オジーンさん

わざわざありがとうございます。
本体のどこを探してもキーが書かれているシールが見当たらないのです。
縦置き用の土台も外してみました。
もしかしたら、シールは自分で貼るタイプだったのでしょうか?
SSIDはノートパソコンやスマホで確認できたんですけどね。
まだ、iPad2が手元にありませんので、届いたらせっせと64ケタ入力ですね(苦笑)

書込番号:14077954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング