『クライアントマネジャー3について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『クライアントマネジャー3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

クライアントマネジャー3について

2008/04/25 07:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

現在、東芝コスミオF20(490LS)を使用しています。
ネットは、フレッツ光プレミアムを使用して、有線で楽しんでいます。


今般、この商品を購入して無線LANの環境を作ろうと考えていますが(素人なりに…)、PC(F20)にクライアントマネジャー3をDLすると、無線LANの設定は「AOSS」という方式でできるのでしょうか?
非常に設定が簡単そうなので、素人には向いているかと思いました。

また、DLするにあたり、何か注意は必要なのでしょうか?何かをアンインストールしなければならないとか…。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7719971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2008/04/25 08:29(1年以上前)

AOSSはバッファロー社の規格ですので、一般的には他社のLANアダプタでは使用できません。
例外的に他社製でも使用できる場合がありますが、あくまで例外ですので「できない」と考えておいた方がよいと思います。
(できたらごめんなさい・・・)

(写真拝見しました。HNが「坊や」なので、まさかお子様の写真が出るとは(笑))
(朝からほのぼのした気分になりました。ありがとうございました(^^))

書込番号:7720040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2008/04/26 07:45(1年以上前)

きりんじっちさん、ジーティアルさん、レス有難うございました。
ジーティアルさんには、前のスレでもお世話になって本当に有難うございました。

昨日会社の帰りに買いました。まだ、接続を試みていませんが、昼から頑張ってみようと思います。

有難うございました。

>(朝からほのぼのした気分になりました。ありがとうございました(^^))
このように言われると、とても嬉しいです。有難うございました。

書込番号:7723815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/04/26 16:17(1年以上前)

>東芝コスミオF20(490LS)を使用しています。
「クライアントマネージャ3動作確認済みパソコン」の表にありますね。
「東芝独自ユーティリティソフト(Config Free等)」と競合する可能性があるのでアンインストールしておきたいですね。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/cm3/taiou/index.html

書込番号:7725363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2008/04/26 18:24(1年以上前)

ジーティアルさん、有難うございます。

一応、無線でネットに繋がっているのですが、セキュリティ面で不安があります。
何て言うか、「セキュリティが確保されていません」という表示が出ます。そして、鍵マークがありません。

設定のときに、暗号化を無効にしたのが原因でしょうか?セキュリティのかけかたと教えてください。

書込番号:7725833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2008/04/26 18:41(1年以上前)

「セキュリティが保護されていません」という表示でした。

書込番号:7725887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2008/04/26 19:08(1年以上前)

「セキュリティが無効になっています」でした…。

非常に危険なのでしょうか。ウイルスバスターのセキュリティは「有効」に切り替えましたが、これは関係ないですよね。

書込番号:7725969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2008/04/26 20:15(1年以上前)

先まで繋がっていたのですが…。

WIIにAOSSでネット設定したら、PCの方は繋がらなくなりました。
何故なんでしょうか?

書込番号:7726237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2008/04/26 21:04(1年以上前)

ノートPCがAOSS接続されていないためです。※AOSS非対応
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF3799

書込番号:7726429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2008/04/26 21:10(1年以上前)

有難うございました。
とりあえず、機器をリセットしてやり直しました。

書込番号:7726462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件 神様からの贈物 

2008/04/26 22:21(1年以上前)

一応できました。
セキュリティも何とか。

本当に助かりました。有難うございました。

書込番号:7726835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング