『無線ランのファイル共有のセキュリティー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『無線ランのファイル共有のセキュリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線ランのファイル共有のセキュリティー

2008/08/08 07:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

スレ主 taidaさん
クチコミ投稿数:24件

AOSSで簡単に繋がったのですが、
二台のパソコン(XPとVISTA)でファイル共有の際に
パブリックフォルダにパスワードを設定しないと繋がるのですが、
これだと、周りの人に全部見られてしまうのでしょうか?
親機を通した全部(XPとVISTAの二台)ということなのでしょうか?

書込番号:8182270

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/08 07:48(1年以上前)

双方に共通しているユーザーアカウントでないと、見えないんじゃないかな。今はパスワード無しでは共用できないハズ。

書込番号:8182321

ナイスクチコミ!0


スレ主 taidaさん
クチコミ投稿数:24件

2008/08/08 08:45(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
二台のパソコンのユーザーアカウントは同じで、
管理者としてパスワードなしで使っています。
で、同じ名前のワークグループで、パブリックフォルダが共有できています。
無線ランの電波の状態を見るところで、
すごく弱いながらももう一つ見つかるのですが、
この人が見たり出来ないですよね?
…というところが不安なんですが。

書込番号:8182443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20389件Goodアンサー獲得:3406件 AirStation HighPower WHR-HP-Gの満足度4

2008/08/08 11:25(1年以上前)

AOSSは仕組み的には、接続した親機と子機間で自動で暗号化がかかります。
PCのみの接続であれば、この暗号化はまずWPA以上です。
解読は非常に困難です。
近所から接続しようとしても、この暗号をクリアしな限り接続はできません。

書込番号:8182864

ナイスクチコミ!1


スレ主 taidaさん
クチコミ投稿数:24件

2008/08/08 19:23(1年以上前)

大丈夫みたいですね。
この機種には有線のポートも付いているので、
これから、ラン接続のハードディスクなどを考えようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8184067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング