『有線ルーターとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『有線ルーターとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

有線ルーターとの組み合わせ

2008/09/24 23:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:108件

有線ルーターからこの機種に繋ぎブリッジで接続した場合
この機種のルーター機能が無効になるようですが無線のセキュリティが
下がる事は無いのでしょうか?

初歩的な質問ですみませんけども宜しくお願いします。

書込番号:8407839

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2008/09/25 01:21(1年以上前)

>無線のセキュリティが下がる

あなたが思う無線のセキュリティとは?

通常は無線LAN電波を傍受した際に、それが何かわからないように電波が暗号化されている仕組みと思うのですが・・・

書込番号:8408389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2008/09/25 02:34(1年以上前)

こんばんは。

無線のセキュリティ技術(WEPやWPA等)は、あくまで無線LANを使用する際に使用されるものであり、ルータで使用されるセキュリティ技術(NATやSPI)とは、別個のものとなります。
ここから、ブリッジに変更することでルータ機能が無効→無線のセキュリティ↓というわけではありません。無線は無線として、切り離して考えたほうがよいと思います。

書込番号:8408596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2008/09/25 06:56(1年以上前)

大麦さん
ちゃんなさん
良く分りました!これで安心して購入できます。どうもありがとうございます。

書込番号:8408859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング