『接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-Gのオークション

『接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower WHR-HP-G」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-Gを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

接続可能ですか?

2009/02/05 17:39(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G

クチコミ投稿数:16件

無線LANを初めて導入しようと考えています。iPhone・PSP・DS・ウイ−は接続可能でしょうか?よろしくお願いします!

書込番号:9045243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/05 18:18(1年以上前)

こんばんは、ポテチ大好きさん 

メーカーではDS・Wiiとの接続可能であることを謳っていますね。
別の製品ですが、AOSSを使用してPSPと接続させています。
iPhoneは使ったこともないので分かりませんが、使用できるのではないのでしょうか・・・?

書込番号:9045415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/02/05 19:28(1年以上前)

ポテチ大好きさん こんにちは。

最初に出来ればPCで見て下さい。
空気抜きさん 仰るように、DS等のゲーム機はAOSSで接続可能です。
またiPhone自体もDSやPSPのようなAOSS接続では出来ないのですが、手順を踏めば可能のようです。(基本的にネットワーク接続なので・・・)

参考です。
http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/iphone/lan/
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF15924

ただWHR-HP-Gは、マルチセキュリティに対応していないので、DS(DSiでもソフトがWEPしか対応していない場合含む)を入れることによって、無線LAN環境全体のセキュリティが下がってしまいます。(WEP)

もしその点をご憂慮されるなら、バッファローならマルチセキュリティ対応製品、NECならマルチSSID対応の製品も一考かもしれませんね。


書込番号:9045676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/02/05 21:09(1年以上前)

空気抜きんさん!SHROUTO_SHIKOUさん!返信ありがとうございます!(^O^)
上位機種を購入すれば全て同時接続が可能と理解していいのですね!あとは予算との折り合いって事になりそうです!
アドバイスどうもありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:9046109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-Gをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング