『スミマセン。Outlookの設定について』のクチコミ掲示板

AirStation HighPower WHR-HP-G/P 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

無線LAN規格:IEEE802.11b/g AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

<お知らせ>
本製品付属のACアダプターの一部において、極稀に発熱する場合があることが発表されました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

• AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの店頭購入
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのオークション

AirStation HighPower WHR-HP-G/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

• AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの価格比較
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの店頭購入
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのスペック・仕様
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのレビュー
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのクチコミ
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pの画像・動画
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのピックアップリスト
  • AirStation HighPower WHR-HP-G/Pのオークション

『スミマセン。Outlookの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS

「AirStation HighPower WHR-HP-G/P」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower WHR-HP-G/Pを新規書き込みAirStation HighPower WHR-HP-G/Pをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スミマセン。Outlookの設定について

2009/06/12 09:33(1年以上前)

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/P

クチコミ投稿数:9件

複数PC(2台)をこの無線LANで接続しました。
接続状態は良好なのですが、1台のPCでメール(Outlook起動)を見てしまうと
もう1台の方のは、そのメールが残っていません。。
会社のPC(複数台)では、同じユーザーIDで、同じメールがどのPCでも残っています。
同じように家の環境でもどのPCでもメールを残したいのですが・・。
Outlookの設定に問題があるのでしょうか?
知っている方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

書込番号:9687117

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/12 09:38(1年以上前)

Outlookの設定です
受信したときサーバーから削除になっているので
削除しないに設定してください

ただしサーバー(プロパイダのメールサーバー)の1人あたりの容量は
決まっているので、溜めたままだと新しいメールが受信できなくなります

書込番号:9687136

ナイスクチコミ!0

FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12842件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/12 10:26(1年以上前)

Outlook詳細設定の
「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェックを入れて
それだけだと「溜めたままだと新しいメールが受信できなくなります」ので 
期間を決めて「サーバーから削除する」にもチェック入れておきます

書込番号:9687263

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2009/06/13 10:48(1年以上前)

海の部屋さん、FUJIMI-Dさん
早速のご指導、ありがとうございます!

ツール→アカウント→プロパティ→詳細設定
で、設定したら、2台のPCとも同じメールが表示されました!!^^

ところで、古いPCの方に「お気に入りフォルダ」をいろいろ作って
あったのですが、新しいPCに表示がありませんで・・。

古いPC受信箱のメールをフォルダにしまったら(整理)、新しいPC受信箱には
なくなってしまうのでしょうか?
それとも、サーバーアクセスで、相互PCで同じ設定がさらに出来るのでしょうか?

もし、ご存知でしたら、教えて頂けると助かります。。

よろしくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:9691875

ナイスクチコミ!0

FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12842件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/13 11:50(1年以上前)

古いPCと新しいPCとフォルダ構成を同じにしたければ
エクスポート→インポートで受信済みのメールごとコピーしてしまえばいいと思います
仕分けルールは どうやるんだったか・・

書込番号:9692130

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/13 18:34(1年以上前)

受信メールは個別のPCでそれぞれ管理しています
会社のと同じではありません。

完全互換を求めるなら個別PCではなく
USBメモリなどにメール受信ソフトを入れて、そのつどUSBメモリを差して保存するようにするか
WEBメールなど使うしかないと思います

書込番号:9693562

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2009/06/15 22:11(1年以上前)

海の部屋さん、FUJIMI-Dさん

いろいろ教えて下さり、ありがとうございました。

大変、勉強になりましたし、助かりました。

メール管理は、メインのPCでするようにします。

どちらのPCからもメールチェックが出来るようになったので、
それだけでも、本当に良かったです!

この度は、ご教授ありがとうございました!^^

書込番号:9704794

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「バッファロー > AirStation HighPower WHR-HP-G/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower WHR-HP-G/P
バッファロー

AirStation HighPower WHR-HP-G/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

AirStation HighPower WHR-HP-G/Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月3日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング