『黒い方の子機を複数台使用してアクセスポイントと通信は可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WHR-AMPG/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WHR-AMPG/Eの価格比較
  • AirStation WHR-AMPG/Eのスペック・仕様
  • AirStation WHR-AMPG/Eのレビュー
  • AirStation WHR-AMPG/Eのクチコミ
  • AirStation WHR-AMPG/Eの画像・動画
  • AirStation WHR-AMPG/Eのピックアップリスト
  • AirStation WHR-AMPG/Eのオークション

AirStation WHR-AMPG/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月中旬

  • AirStation WHR-AMPG/Eの価格比較
  • AirStation WHR-AMPG/Eのスペック・仕様
  • AirStation WHR-AMPG/Eのレビュー
  • AirStation WHR-AMPG/Eのクチコミ
  • AirStation WHR-AMPG/Eの画像・動画
  • AirStation WHR-AMPG/Eのピックアップリスト
  • AirStation WHR-AMPG/Eのオークション

『黒い方の子機を複数台使用してアクセスポイントと通信は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WHR-AMPG/E」のクチコミ掲示板に
AirStation WHR-AMPG/Eを新規書き込みAirStation WHR-AMPG/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WHR-AMPG/E

スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

黒い方の”WLI-TX4-AMG54”を4台設置し、白い方のアクセスポイントとなる”WHR-AMPG/E”を1台使用するという使い方はできるのでしょうか?

書込番号:10314434

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/10/16 01:25(1年以上前)

「WHR-AMPG」は、「無線親機」、「WLI-TX4-AMG54」は、「無線子機」です。
「無線子機」は、「無線内臓PC」と同意です。


http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF218
こちらをご覧下さいm(_ _)m

書込番号:10316381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 diy_sunnyさん
クチコミ投稿数:200件

2009/10/16 11:44(1年以上前)

回答いただきありがとうございました。


黒い方の”WLI-TX4-AMG54”は無線子機でパソコンに内蔵されている無線LAN Wi-fiと同じ意味なんですね。だから1台だけということではないのですね。

書込番号:10317503

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/10/16 23:00(1年以上前)

そういうことですm(_ _)m

書込番号:10319999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation WHR-AMPG/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WHR-AMPG/E
バッファロー

AirStation WHR-AMPG/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月中旬

AirStation WHR-AMPG/Eをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング