『無線LANの接続感度改善について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,900

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのオークション

AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月上旬

  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHのオークション

『無線LANの接続感度改善について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHを新規書き込みAirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANの接続感度改善について

2009/08/31 11:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH

スレ主 鷹555さん
クチコミ投稿数:12件

無線でPS3のオンラインゲームやってるけど最近特に接続状態が悪いです。

なのでアクセスポイント増やしたいのですが可能でしょうか?

300Nをバージョンアップして300NHを購入しました。要は二台あるのです。
電波は強くなったけど部屋の構造上電波が届きにくいです。

そこで300Nをアクセスポイントと使用してオンラインできるんでしょうか?

親切な方教えてください。

書込番号:10076967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/31 12:12(1年以上前)

まず、日本語のお勉強をされた方がよろしいですね。

書込番号:10077015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2009/08/31 16:20(1年以上前)

自分ではまともな受け答えをしているつもりでも聞く相手はそう思っていないことが多い。

そういうのを裸の王様またはおさるの大将我一人という。

書込番号:10077769

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/09/01 03:29(1年以上前)

>300Nをバージョンアップして300NHを購入しました。要は二台あるのです。
「300N」ってなんですか?
「300NH」が「WZR-AMPG300NH」だとしても、
「WZR-AMPG300N」という製品は有りません。

ケータイからで面倒なのは解りますが、
省いた書き方をされては、読み手は理解できません。

そもそも、PS3って、11nに対応いませんが、その辺は分っていますか?

「11b」と「11g」について、もう少し勉強してから購入した方が良かったような...

書込番号:10080853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH
バッファロー

AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月上旬

AirStation NFINITI Giga WZR-AMPG300NHをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング