『安定性をあげる方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,200

無線LAN規格:Wi-Fi 4 (11n) AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nのオークション

『安定性をあげる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WLI-UC-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WLI-UC-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安定性をあげる方法

2009/12/17 21:21(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > AirStation NFINITI WLI-UC-G300N

スレ主 funatomoさん
クチコミ投稿数:48件

半年ほど前にルーターとセットで買ったのですが
すごい熱がでて安定しなかったのですが
ある程度安定させる方法を発見しましたので紹介します。
無線子機に密着させるようにして保冷剤を入れると安定します。
保冷剤は凍らさなくても効果ありです。
かなり効果が出ると思いますのでぜひ試してみてください。

書込番号:10646222

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/01/08 16:15(1年以上前)

funatomoさん、はじめまして。

私も2年前に親機とセットでこちらの機種を購入し使用しておりますが、
頻繁に発生するハング?(ステータス上問題ないが通信出来てない状態)
に未だ悩まされております。

殆ど諦めてましたが、たまたまこちらを覗いたところ、funatomoさんの
書込みを発見し、試させてもらいたいとおもうのですが、対応方法としては
本体を保冷剤に包む感じでよろしいでしょうか?それとも本体を分解して
基盤に保冷剤を密着させる感じでしょうか?

これで少しでも善処できれば、大変嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:10751741

ナイスクチコミ!0


スレ主 funatomoさん
クチコミ投稿数:48件

2010/01/09 19:02(1年以上前)

こんな感じ

私は延長コードで無線子機を保冷剤の上にのせる形でしています。
別に分解しなくてもOKです。

ちなみにこの方法でも動画とか大容量のファイルを長時間ダウンロードしていると
落ちることがありました。そのときは保冷剤を冷凍庫に数分入れとくと直ると思います。

書込番号:10757478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/09 22:26(1年以上前)

 funatomoさん、こんにちは。

 こういう保冷剤を使って冷却するという方法は始めてみました。
 バッファローの子機を使っていて通常時は問題無いのですが、参考になりました。

書込番号:10758586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/10 21:14(1年以上前)

funatomoさん

画像をアップして頂き有難うございます。

この機種、Webのブラウジングレベルならあまり問題無く使用できるのですが、
NASへ動画等の大きなファイルをアップロードしたりすると、必ずと言って良い
程、ハングってしまうのが難点でした。
funatomoさんのアイデアを拝借して、少しでも改善されれば大助かりです。

有意義な情報を有難うございました。

書込番号:10763407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WLI-UC-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WLI-UC-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AirStation NFINITI WLI-UC-G300Nをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング