無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > AirStation NFINITI WLI-UC-G300N
メーカーホームページではUSB2.0とUSB1.1に対応とありますが、USB1.1の接続でも使用は可能ですか?
書込番号:9980549
0点
>USB1.1の接続でも使用は可能ですか?
HPに記載されているとおりです。
ただ、USB2.0に対してスピードが落ちることになると思います。
書込番号:9980568
0点
YUKI-YUKI-YUKIさんこんばんわ
USB2.0/1.1と書いてありますので、使用可能ですけど、その場合USB1.1の転送速度以上は出ませんので、
通信速度は遅くなります。
ちなみにUSB1.1の場合12Mb/s(理論値)が最大になります。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g300n/index.html?p=spec
書込番号:9980578
![]()
0点
USB1.1の実行速度って1.5MBくらいかな?
11gでも3MB/sくらいは最高ででるので11n使うなら相当足引っ張りますよ。
書込番号:9980599
0点
うーん、単位が抜けた・・・
1.5MB→1.5MB/s
書込番号:9980611
0点
USB1.1だと、理論値12Mbps=1.5MB/s(Full Speed)ですね。
まぁ、理論値なので実測値はさらに下に・・・
お持ちのPCは何ですか?
書込番号:9981249
0点
パーシモン1wさん
あー、1.5MB/sだと理論値になっちゃいますね。
俺氏ね
書込番号:9981463
1点
みなさんが仰ってますがUSB1.1ってマジやばいよ。
書込番号:9981704
0点
みなさん、お忙しい中、回答いただきありがとうございました。
書込番号:10003354
0点
「バッファロー > AirStation NFINITI WLI-UC-G300N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/08/11 20:10:04 | |
| 4 | 2010/01/10 21:14:58 | |
| 4 | 2010/04/05 16:53:31 | |
| 8 | 2009/08/15 22:19:26 | |
| 3 | 2009/05/06 10:31:28 | |
| 3 | 2009/04/21 8:20:43 | |
| 1 | 2008/12/07 19:35:46 | |
| 3 | 2008/12/06 17:27:42 | |
| 2 | 2008/11/15 2:17:08 | |
| 1 | 2008/08/08 22:19:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







