『親機とメーカー違いでの接続はできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

4台までのPC/デジタル家電を無線化できるLAN端子用無線子機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

幅x高さx奥行:140x39x140mm 重量:280g AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのオークション

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのオークション

『親機とメーカー違いでの接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

クチコミ投稿数:5件

ド素人なので教えてください。
NECのAtermWR8100Nを親機として使用しています。テレビなどをネットにつなげるためにWLI-TX4-AG300N の購入を考えています。メーカーが違いますが接続はできますか?
また接続できるのであれば接続の方法はらくらく接続のような簡単にできるものですか?

書込番号:10834465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/01/24 23:56(1年以上前)

接続は可能ですが、設定は結構ややこしいです。

基本的にはSSIDとPWを入れるだけなのですが・・・・

そこにいくまでが、大変です。

書込番号:10835099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/01/25 02:36(1年以上前)

>メーカーが違いますが接続はできますか?
できます。

>接続できるのであれば接続の方法はらくらく接続のような簡単にできるものですか?
全てゆうあいパパさんの手作業です。


「Aterm WR8100N」に付属の「つなぎかたガイド」で、
「2」の「無線で接続」→「他の子機から接続場合」に該当します。

PCを「WLI-TX4-AG300N」に繋いで、
「Aterm WR8100N」の「SSID」などを入力していきまが、
「WLI-TX4-AG300N」に付属のツール「LAN端子用 無線子機設定ツール」を使えば結構楽です。
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1010/client/eth_conv/chapter000.html
http://buffalo.jp/download/manual/html/air1010/client/eth_conv/chapter100.html

書込番号:10835700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/01/25 14:54(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん さっそく本日購入して設定しました。
意外と簡単に接続できました。
ありがとうございました。

書込番号:10837287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N
バッファロー

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング