『ipad Wi-Fi + Cellularモデルのテザリング で接続』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

4台までのPC/デジタル家電を無線化できるLAN端子用無線子機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

幅x高さx奥行:140x39x140mm 重量:280g AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのオークション

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのオークション

『ipad Wi-Fi + Cellularモデルのテザリング で接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

スレ主 fnobuさん
クチコミ投稿数:13件

ipad Wi-Fi + Cellularモデルのテザリングを親機、WLI-TX4-AG300Nを子機として接続できますか?
できる場合は、設定方法を教えて下さい。
宜しくお願い致します

書込番号:16362567

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/13 22:54(1年以上前)

> できる場合は、設定方法を教えて下さい。

以下を参照。
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF6768

書込番号:16362665

ナイスクチコミ!1


スレ主 fnobuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/13 23:20(1年以上前)

有難うございます。
ipadは見つかるのですが、暗号化方式が間違っているのか、接続できません。
また、a/g切換設定も影響するのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:16362733

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/13 23:24(1年以上前)

> ipadは見つかるのですが、暗号化方式が間違っているのか、接続できません。

暗号化は、WPA2ではないでしょうか。

書込番号:16362752

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:42693件Goodアンサー獲得:9404件 AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300NのオーナーAirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの満足度5

2013/07/13 23:47(1年以上前)

> ipadは見つかるのですが、暗号化方式が間違っているのか、接続できません。

iPadのSSIDに漢字等の全角文字が含まれていませんか?

もしも含まれていたら、半角の英数字だけにしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15757072/

http://blogs.itmedia.co.jp/kizawa/2013/03/iphone5windows--f573.html
を参照下さい。

> また、a/g切換設定も影響するのでしょうか?

優先順位だけの設定だけなら関係はないはずです。

書込番号:16362827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fnobuさん
クチコミ投稿数:13件

2013/07/14 11:26(1年以上前)

有難うございました。
接続できました。

書込番号:16364053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N
バッファロー

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング