『初期化出来ません』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

4台までのPC/デジタル家電を無線化できるLAN端子用無線子機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

幅x高さx奥行:140x39x140mm 重量:280g AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのオークション

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのオークション

『初期化出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化出来ません

2013/09/04 16:23(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

クチコミ投稿数:106件

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000122839/#16537896

子機設定ツールで子機を監視したところ11aの表示がおかしかったので親機、子機両方を初期化しようと思い実行したのですが親機は記載されてる通りなりました。

しかし子機はリセットボタンを三秒以上押す>青色のランプが赤に点灯となってるのですがいくら押し続けても赤色になりません。

仕方ないのでもうひとつの方法を試そうとしたのですが子機の初期化の画面がありません
(設定初期化(リセット)方法、工場出荷時設定に戻す方法【LAN端子用 無線子機】≪本体の設定画面より初期化を行う方法)
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF4524

これってリセットボタンが壊れてるのでしょうか?
また本体(wzr-hp-ag300hの設定画面のどこに子機初期化の画面があるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16544202

ナイスクチコミ!2


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/09/04 16:36(1年以上前)

> 親機、子機両方を初期化しようと思い実行したのですが親機は記載されてる通りなりました。
> また本体(wzr-hp-ag300hの設定画面のどこに子機初期化の画面があるのでしょうか?

本体(WZR-HP-AG300H)の初期化は終わったのですよね。
そうでしたら、子機(WLI-TX4-AG300N)の設定画面を表示し、「機能設定」の[LAN端子用 無線子機の設定を初期化する]をクリックする必要がありますよ。

http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF4524#002

書込番号:16544238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/09/04 16:46(1年以上前)

家にもWLI-TX4-AG300Nがありますが、定期的?にIPアドレスが初期化され1.1.1.1になる不具合に
悩まされて色々やりましたが、ファームアップも止まってるし文鎮だと判定し
買い換えたw

本体横の20MHz←→40MHz切り替えスイッチの隣に見難いけど小さな穴がありRESETと書いてあります。
そこに、ピンを突っ込むと中のボタンがあるのが解ります。
それを押しながら電源ONで設定もリセットされると思います。

書込番号:16544265

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件

2013/09/04 17:36(1年以上前)

哲!さんRe=UL/ν さん回答有難うございます。

結論から言えばなんとか自己完結できました。

哲!さんの言われた画面まで行くのに大変、、、ipv4のプロパティに1.1.1.2と255.0.0.0を入れてアドレスバーに1.1.1.1でEnter・・・・ネット自体繋がらなくなる・・・・DHCPはオーカルエリア接続に対して有効ではない。(ipv4のところを自動に取得するに変更すれば繋がる)

仕方ないのでLAN端子用無線子機設定ツール(素直にこれを記載すればいいのに)
http://buffalo.jp/download/driver/lan/ecset.html

これから子機の設定画面に行き(このときパソコンと子機のIPアドレスが一致しないので変更しますか>する>最後の一文字を変更)で無事子機の初期化画面にたどり着き初期化できました。

Re=UL/ν さんリセットボタンにシャーペンの先を突っ込んでもなんかボタンに触れてない感覚が・・・やはりボタンの故障なのでしょうか?(しかし他の親機、子機に対しこれのリセットボタン小さすぎ)
それとももっと小さなピンかも?

どちらにせよ有難うございました。

書込番号:16544418

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/09/04 17:53(1年以上前)

>にシャーペンの先を突っ込んでもなんかボタンに触れてない感覚が

シャーペンの先では短すぎると思います。ボタンはもっと奥にw
もう少し長いもの、例えばクリップを伸ばしたものとか
細くて硬くて長いものw

この機種曲者でIP見失うとWeb設定にも入れなくなるから、どうにもならなくなるのよね。
本体電源入れ直したり、あらゆる事をしてるとまたつながるから
故障では無いし。
ストレスがたまるので親機買って中継機(子機)に買い換えました。
何度もなるようなら私と症状が一緒なので、定期的に再発しますよw

書込番号:16544468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N
バッファロー

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング