『WiMAX接続について』のクチコミ掲示板

2008年 1月下旬 発売

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

4台までのPC/デジタル家電を無線化できるLAN端子用無線子機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

幅x高さx奥行:140x39x140mm 重量:280g AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのオークション

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月下旬

  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nのオークション

『WiMAX接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WiMAX接続について

2014/06/14 13:29(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

スレ主 ABNESさん
クチコミ投稿数:3件

以前は有線回線をバッファローWiFi無線ルーターとWLI-TX4-AG300Nを使いテレビをネット接続していのですが、引越した為にネット回線をWiMAXにしました。

WiFi無線ルーターをつかわずに、WiMAXルーター(HDW14)とWLI-TX4-AG300Nは接続可能でしょうか?

書込番号:17625510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/06/14 13:41(1年以上前)

あるんだったら試せばいいと思いますが
可能だと思いますよ

私は設定するのに
http://buffalo.jp/download/driver/lan/ecset.html
使ってましたけど

書込番号:17625555

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/14 14:02(1年以上前)

> WiMAXルーター(HDW14)とWLI-TX4-AG300Nは接続可能でしょうか?

可能だと思いますよ。
試してみて下さい。

書込番号:17625609

ナイスクチコミ!1


スレ主 ABNESさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/14 14:20(1年以上前)

WLI-TX4-AG300NのAOSSボタンを押しのですが接続できませんでした。

PCに接続してWLI-TX4-AG300N側の設定が必要ってことですか?

書込番号:17625647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/14 14:32(1年以上前)

> WLI-TX4-AG300NのAOSSボタンを押しのですが接続できませんでした。

HDW14はAOSSに対応していませんから出来ません。

> PCに接続してWLI-TX4-AG300N側の設定が必要ってことですか?

そうです。

書込番号:17625688

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件 AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300NのオーナーAirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nの満足度5

2014/06/14 14:50(1年以上前)

〉PCに接続してWLI-TX4-AG300N側の設定が必要ってことですか?

PCをWLI-TX4-AG300Nに有線LAN接続して、WLI-TX4-AG300Nの設定画面に入り、
以下を参照して、HDW14に接続してみて下さい。

http://buffalo.jp/download/manual/html/air1200/
[マニュアルを読む]-[製品情報]-[LAN端子用 無線子機(イーサネットコンバーター)]-
[WEB設定画面]-[WLI-TX4-AG300N]-[無線親機に接続する]

書込番号:17625742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ABNESさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/14 16:09(1年以上前)

皆さん詳しい説明ありがとうございます。

PC接続して設定してみます。

書込番号:17625926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N
バッファロー

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月下旬

AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300Nをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング