AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N
4台までのPC/デジタル家電を無線化できるLAN端子用無線子機
その他ネットワーク機器 > バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N
こちらの機種は、PPPoE対応でしょうか?
また、USBタイプの無線カードも一緒に購入を考えています。
おすすめなどを教えていただけますでしょうか。
初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いします!
書込番号:7355071
0点
omame527さん こんにちは。
>また、USBタイプの無線カードも一緒に購入を考えています。
どのように使用されたいか?わかりませんが
この製品は、無線ルータの親機ではなく子機ですね。
>こちらの機種は、PPPoE対応でしょうか?
ほとんどの製品は対応していると思います。
具体的に、ご使用の環境(プロバイダ・PC仕様・宅内環境・PCの配置等)を
お書きになった方が、みなさんクチコミし易いかと・・・。
書込番号:7355090
1点
> こちらの機種は、PPPoE対応でしょうか?
この機種は、無線LANの子機ですので、PPPoEなどの設定はありません。
無線LANルータを購入予定であれば、この機種は選んでは駄目です。この機種は、親機がなければ何も出来ないものです。
書込番号:7356246
0点
書き忘れましたが
例えばこの製品のセットモデルなら
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr2-g300n_ev/
また上記製品以外でも、以下のような製品でも接続可能です。
(PPPoE接続の対応の可)
WHR-HP-G
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-g/
セットモデル(USB)
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-g_u/
スタンダードモデル
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g/
セットモデル(USB)
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g_u/
私は有線ルータ(2機種)・無線ルータ(2機種)を使っています。
また無線子機もUSB・PCカードタイプも使っていますが、どちらか言うと
USB子機はイマイチですね。
書込番号:7356367
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/09 9:17:00 | |
| 5 | 2014/12/07 12:55:50 | |
| 6 | 2014/06/14 16:09:10 | |
| 3 | 2014/01/11 16:50:08 | |
| 7 | 2013/12/08 14:28:59 | |
| 10 | 2013/09/22 15:29:02 | |
| 4 | 2013/09/04 17:53:05 | |
| 5 | 2013/07/18 0:49:05 | |
| 5 | 2013/07/14 11:26:22 | |
| 26 | 2014/07/06 20:50:19 |
「バッファロー > AirStation NFINITI WLI-TX4-AG300N」のクチコミを見る(全 867件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
その他ネットワーク機器
(最近5年以内の発売・登録)







