『電源ケーブルの長さは?(ACアダプタから本体までの)』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

[WZR-AGL300NH] IEEE802.11n&11g/a/bに対応した無線LANブロードバンドルータ。本体価格は18,900円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,500

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオークション

『電源ケーブルの長さは?(ACアダプタから本体までの)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NHを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

スレ主 xpointsさん
クチコミ投稿数:16件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオーナーAirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度4

本機を購入検討しています。
おそらくメーカーは推奨していないですが、天井につける予定です。
そこで、所有されている方に質問ですが、
ACアダプタから本体までのケーブル長はどのぐらいありますでしょうか?
#2mぐらいあればうれしいですが。。。
#仕様とか、マニュアル見ても探しきれなかったので。。。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:9141851

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/23 17:06(1年以上前)

>ACアダプタから本体までのケーブル長はどのぐらいありますでしょうか?

とりあえず電源はACアダプターではなくて、電源コード(途中がACアダプターみたいになっています)になっています。
長さは、1m位です。

書込番号:9142945

ナイスクチコミ!0


スレ主 xpointsさん
クチコミ投稿数:16件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオーナーAirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度4

2009/02/23 17:25(1年以上前)

ありがとうございます。

本体(無線ルーター)から、ACアダプタ(黒い箱?)までの長さが1mぐらいでしょうか?
そんなぐらいといえばそんなぐらいかもしれませんねぇ。。。

書込番号:9143011

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/23 17:41(1年以上前)

>本体(無線ルーター)から、ACアダプタ(黒い箱?)までの長さが1mぐらいでしょうか?

よく見たら、長さは全部で1.5m弱位でした。
途中にあるのは、小さな黒い箱のような物です。

書込番号:9143071

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度5

2009/02/23 18:02(1年以上前)

実測、2mですね。

書込番号:9143158

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/23 18:25(1年以上前)

>実測、2mですね。

自分の所は。正確に測る事ができないので目分量で1.5m弱位と書き込みしました。

書込番号:9143248

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度5

2009/02/23 18:28(1年以上前)

全長です。1.5m+0.5mです。
dijitanさんは、
間違ってませんよ。

書込番号:9143260

ナイスクチコミ!1


スレ主 xpointsさん
クチコミ投稿数:16件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NHのオーナーAirStation NFINITI WZR-AGL300NHの満足度4

2009/02/23 21:14(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
お手間取らせて申し訳ありません。

その長さであれば、いまのアクセスポイントの置き換え出来そうです。

書込番号:9144131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NHをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング