『壁掛け』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

[WZR-AGL300NH/E] 「WZR-AGL300NH」とLAN端子用無線LAN子機セット。本体価格は25,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000

セキュリティ規格:WPA2 AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのオークション

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの価格比較
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのレビュー
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのクチコミ
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの画像・動画
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eのオークション

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eを新規書き込みAirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

壁掛け

2009/04/08 16:21(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

クチコミ投稿数:238件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの満足度4

親機側、壁掛け出来るように見えるんですが、何を使えば出来るのでしょう?
メーカページを眺めてみたんですが、オプションで無いような気がするのですが…

書込番号:9366002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2009/04/08 18:56(1年以上前)

メーカページに載ってます。
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wle2-wk33/

書込番号:9366468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/04/08 19:00(1年以上前)

ま〜さんさんさん こんにちは。

マニュアルを見ると、底面にネジ等で引っ掛けるような穴がありそうですね。
ただメーカー提供の製品では、現状適合するタイプは無いようですね。

書込番号:9366488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/04/08 19:07(1年以上前)

何度もすいません。
メーカーHPを見ると、似たような形状(筺体?)の”WZR-AMPG144NH”の注意書きのところをに、”※5.背面に壁面取り付け穴を標準装備。 ”とあります。

あくまでも推測ですが、WZR-AGL300NHに同様の穴があるなら、同じような対応かもしれませんね。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/wireless_poe.html 

書込番号:9366525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/04/08 19:13(1年以上前)

WZR2-AGL300NHは裏面にある十字溝にネジ頭を引っかけるタイプだったと思うけど。

書込番号:9366547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9366件

2009/04/08 20:20(1年以上前)

Hippo-cratesさんが書かれているように、
裏面の四隅のうちの3点に、十字溝がありました。

壁掛けはできるようですね。
http://review.kakaku.com/review/00774011029/ReviewCD=173508/ImageID=3188/

書込番号:9366841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eの満足度4

2009/04/08 20:26(1年以上前)

純正品ではないようですねぇ。

壁に木ねじたてて引っかけろでいいのかなぁ?

コンバータの方も同様でいいのかな…

書込番号:9366882

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42546件Goodアンサー獲得:9366件

2009/04/08 20:42(1年以上前)

> コンバータの方も同様でいいのかな…

WLI-TX4-AG300Nにも、四隅のうちの3点に、十字溝がありました。
どちらも線幅が約5mmの太い十字溝です。

Buffalo に問い合わせてみた方が良いと思います。

書込番号:9366950

ナイスクチコミ!0


xpointsさん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/09 07:39(1年以上前)

あくまで自己責任と言うことで。

普通は木ネジを全部閉め込まない状態にしてつけます。

自分の場合は、車に使う透明で厚みのある強力両面テープで天井に貼り付けてます。
4隅に大きめに張ってます。

発熱は気になりますがアクセスポイントとしてしか使ってないので、あまり気にしない事にしてます。

この夏乗り越えれば大丈夫かなと。

書込番号:9369206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かいました! 5 2013/07/07 18:51:09
TVモバイル 2 2010/04/21 22:23:47
通信カラオケに使えないでしょうか? 9 2010/01/29 23:03:52
北米版のDSの接続について 1 2009/12/29 23:46:28
適した製品を教えて下さい 3 2009/07/12 15:28:19
無線の速度について 17 2009/07/13 6:35:52
無線での繋ぎ方について 4 2009/05/20 0:37:57
PCG-V505S/PB 11 2009/05/12 20:23:22
壁掛け 8 2009/04/09 7:39:25
アクトビラについて 2 2009/03/26 22:25:52

「バッファロー > AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E
バッファロー

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

AirStation NFINITI WZR-AGL300NH/Eをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング