『アドミ権限がなくてもインストールできますか』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

WLI-UC-G

ゲーム機でのインターネット利用に適したソフトウェアルータ対応のUSB2.0用無線LAN子機。本体価格は1,570円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,570
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-Gの価格比較
  • WLI-UC-Gのスペック・仕様
  • WLI-UC-Gのレビュー
  • WLI-UC-Gのクチコミ
  • WLI-UC-Gの画像・動画
  • WLI-UC-Gのピックアップリスト
  • WLI-UC-Gのオークション

WLI-UC-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • WLI-UC-Gの価格比較
  • WLI-UC-Gのスペック・仕様
  • WLI-UC-Gのレビュー
  • WLI-UC-Gのクチコミ
  • WLI-UC-Gの画像・動画
  • WLI-UC-Gのピックアップリスト
  • WLI-UC-Gのオークション

『アドミ権限がなくてもインストールできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-G」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-Gを新規書き込みWLI-UC-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-G

スレ主 margheritaさん
クチコミ投稿数:7件

すみません、よければ教えてください。
職場でiPhoneでWiFi使用するために、有線LANを刺して使っている会社のノートPCから無線を飛ばしたいのですが、ドライバー等はアドミニストレーター権限がないとできないでしょうか?
会社から貸与されているPCなので、何かをインストールしようとするとできるときとできないときがあります。
よろしくお願いします。

書込番号:10464786

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/12 19:24(1年以上前)

職場で休憩時間に利用したいという理由でも
職場のPCとネット環境の利用は仕事をする為に
あるわけですから、9割方みつかったら怒られる
と思います 

悪いことはいわないので・・「職場ではやめとき」

書込番号:10464842

ナイスクチコミ!1


スレ主 margheritaさん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/12 19:54(1年以上前)

えっとウチは社内使用認められてるので…
技術的なところでコメントいただければと…

書込番号:10464961

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/12 20:12(1年以上前)

無線子機をインストールできたとしても
iPhoneがAOSSに対応してないらしいので
設定して利用できるようにするには管理者権限いりますよ?
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF16398

書込番号:10465075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/14 09:36(1年以上前)

WLI-UC-Gは、iPhoneとの接続は無理そうですが、
WLI-UC-GNなら出来そうです...
http://kakaku.com/item/K0000015057/

製品ページ
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-gn/

iPhone 3Gとの接続方法
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF15924


まぁ、どちらにせよ、ドライバやツール類をインストールするには、
「アドミニ権限」は必要ですが..._| ̄|○
 <「パワーユーザー権限」でも行けたかなぁ...
  ソフトだけで、ドライバは無理だったかも...m(_ _)m


>ウチは社内使用認められてるので…
「仕事による社内ネットワーク環境の使用」が認められているのは判りますが、
「私用による社内ネットワーク環境の使用」が認められているのでしょうか?
「寛大」なのか、有る意味「怖いもの知らず」なのか...(^_^;

認められているなら、システム管理者に頼んで、
ドライバやソフトをインストールして貰えば良いのかも...(^_^;
 <アドミニのパスワードを教えて貰えるなら、自分でもインストールできるでしょ?

書込番号:10473009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-G
バッファロー

WLI-UC-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

WLI-UC-Gをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング