『もう限界です』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

WLI-UC-G

ゲーム機でのインターネット利用に適したソフトウェアルータ対応のUSB2.0用無線LAN子機。本体価格は1,570円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,570
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-Gの価格比較
  • WLI-UC-Gのスペック・仕様
  • WLI-UC-Gのレビュー
  • WLI-UC-Gのクチコミ
  • WLI-UC-Gの画像・動画
  • WLI-UC-Gのピックアップリスト
  • WLI-UC-Gのオークション

WLI-UC-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • WLI-UC-Gの価格比較
  • WLI-UC-Gのスペック・仕様
  • WLI-UC-Gのレビュー
  • WLI-UC-Gのクチコミ
  • WLI-UC-Gの画像・動画
  • WLI-UC-Gのピックアップリスト
  • WLI-UC-Gのオークション

『もう限界です』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-G」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-Gを新規書き込みWLI-UC-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 もう限界です

2009/01/12 20:12(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-G

スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

PS3をAOSSで繋げたいのですが繋がりません
VISTAでADSLで繋げてます
ファイヤーウォールもセキュリティも切りました
PCでAOSSをクリックするとネットが切断されてしまいます 1 2分たたないと接続も復活しません PS3はまったくAOSSを認識しません
もう何時間もやってますがお手上げです
やり方間違ってるのかな〜 詳しい方お願いします

書込番号:8925679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 WLI-UC-GのオーナーWLI-UC-Gの満足度3

2009/01/12 23:21(1年以上前)

PS3は分かりませんが
うちのPCは有線LANが刺さってるとダメでした。
有線LANを無効にしたり、LANケーブルを抜いてはどうでしょう?

書込番号:8926995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/16 12:21(1年以上前)

AOSSはやめて手動でつなげる設定をすると簡単につながりますよ。
どうしてもAOSSでないとダメだって言うなら別ですが。
近くのネットワークを検索して一番電波の強いの選べばOKです

書込番号:8942536

ナイスクチコミ!1


スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

2009/01/16 12:24(1年以上前)

え?そんな事できるのですか?
よかったらやり方教えてもらえませんか

書込番号:8942560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/18 16:49(1年以上前)

※ルータモードで使用する場合、無線接続設定は“AOSS”のみになります。

※無線LAN標準搭載パソコンを接続する場合、接続はWEP方式のみとなります。
※すべての無線LAN標準搭載ノ-トパソコンでの“AOSS”動作を保証するものでありません。
※接続設定は“AOSS”でのみ行えます。手動設定での無線LAN通信は行えません。

と書いてあるけど?

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g/

書込番号:8953500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-G
バッファロー

WLI-UC-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

WLI-UC-Gをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング