『接続テストはOKだが、実際にPSPがネットに繋がりません』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

WLI-UC-G

ゲーム機でのインターネット利用に適したソフトウェアルータ対応のUSB2.0用無線LAN子機。本体価格は1,570円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,570
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WLI-UC-Gの価格比較
  • WLI-UC-Gのスペック・仕様
  • WLI-UC-Gのレビュー
  • WLI-UC-Gのクチコミ
  • WLI-UC-Gの画像・動画
  • WLI-UC-Gのピックアップリスト
  • WLI-UC-Gのオークション

WLI-UC-Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • WLI-UC-Gの価格比較
  • WLI-UC-Gのスペック・仕様
  • WLI-UC-Gのレビュー
  • WLI-UC-Gのクチコミ
  • WLI-UC-Gの画像・動画
  • WLI-UC-Gのピックアップリスト
  • WLI-UC-Gのオークション

『接続テストはOKだが、実際にPSPがネットに繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WLI-UC-G」のクチコミ掲示板に
WLI-UC-Gを新規書き込みWLI-UC-Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ > バッファロー > WLI-UC-G

PSPは3000、
PCはXPで、OCNのADSLです。
セキュリティソフトは『マカフィー』が入ってます。

接続テストはOKだったのですが、実際にPSPでネットに繋げようとすると、

接続エラーで(805F0007)が出たり、
『サーバーへの接続がタイムアウト』と出てしまい、実際にPSPがネットに接続出来ません。



当方素人なので、あまり良く分かりません、、。
アドバイスを是非よろしくお願い致します。

書込番号:9730829

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/06/21 05:26(1年以上前)

その他に「DNSエラー」と表示されてませんかねぇ。

ネットワーク接続を開いて、アイコン下に「手の平」をモチーフにしたアイコンが表示されたものがありますか。
無ければインターネットの共有設定が失敗してると言えます。

上記の問題が無ければ一度セキュリティソフト停止、削除してからUC-GNのアプリを入れ直して下さい。

その後にセキュリティソフトを再インストールして下さい。

書込番号:9732654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/06/21 05:33(1年以上前)

手の平アイコンはこのようなものです

訂正
UC-GNではなくUC-Gでしたね。
私はUC-GNで組んでますが設定のやり方は同じです。

書込番号:9732660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 WLI-UC-GのオーナーWLI-UC-Gの満足度4

2009/06/21 15:14(1年以上前)

sho-shoさん>>
ご丁寧にありがとうございました。
バッファローの接続には手のひらはありませんでした。
PSPをいろいろ試したところ、『スカイプ』には接続でき、
PCで取得していた『スカイプ』の情報なども見れました、、。

でも、それ以外のネット関連はできません、、。
PlayStationNetwoakにサインアップが出来ません、、。

やはりこれもセキュリティソフトの問題でしょうか?
何度もすみません!!!

書込番号:9734639

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/06/22 15:25(1年以上前)

インターネットの共有がやはり出来てないですね。
なぜスカイプが接続出来るのかはわかりませんが・・・

書込番号:9740105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 WLI-UC-GのオーナーWLI-UC-Gの満足度4

2009/06/23 10:14(1年以上前)

sho-shoさん>>

いろいろありがとうございました。
セキュリティソフトのようでした♪

再インストールしたらうまくいきました!
ありがとうございました。

書込番号:9744332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WLI-UC-G
バッファロー

WLI-UC-G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

WLI-UC-Gをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング