『PA-WL/54AGの代わりはありませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-WL/54AGの価格比較
  • PA-WL/54AGのスペック・仕様
  • PA-WL/54AGのレビュー
  • PA-WL/54AGのクチコミ
  • PA-WL/54AGの画像・動画
  • PA-WL/54AGのピックアップリスト
  • PA-WL/54AGのオークション

PA-WL/54AGNEC

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 登録日:2003年 6月19日

  • PA-WL/54AGの価格比較
  • PA-WL/54AGのスペック・仕様
  • PA-WL/54AGのレビュー
  • PA-WL/54AGのクチコミ
  • PA-WL/54AGの画像・動画
  • PA-WL/54AGのピックアップリスト
  • PA-WL/54AGのオークション

『PA-WL/54AGの代わりはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA-WL/54AG」のクチコミ掲示板に
PA-WL/54AGを新規書き込みPA-WL/54AGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PA-WL/54AGの代わりはありませんか?

2015/11/12 11:37(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > NEC > PA-WL/54AG

iPhone6でwifiをやるために、ルーターNECにAtermWD701CV(C)Lのルータに接続するにはNEC Aterm WL54AG トリプルワイヤレスLANカード PA-WL/54AGが必要なのですが、廃盤になっておりもはや通常金額では入手不可能です。
なにかこれに代わるカードはないものでしょうか?
(なおyahho知恵袋ににも同様の質問を出させて頂きました)

書込番号:19310239

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/11/12 12:30(1年以上前)

わざわざ古い規格の低速な無線LANカード買う必要はないです。
無線LANルータ買って、そのままAtermWD701CV(C)Lに接続すればWi-Fi化出来ますよ。
無線ルータも大部分が小型化してるので、それほど邪魔にならないと思います。
http://kakaku.com/pc/wireless-router/

書込番号:19310357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/11/12 13:00(1年以上前)

>ひまJINさん
早速の回答ありがとうございます。
アドバイス通り無線LANルータを検討したのですが、どれがいいのかサッパリです。
安いものでお薦めの無線LANルータはございますか?

書込番号:19310458

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/11/12 13:41(1年以上前)

スマホだけなら、これとかで良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000421528/

iPhoneの接続設定は下記を参考にどうぞ。
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00294.asp

書込番号:19310546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2015/11/13 19:24(1年以上前)

>ひまJINさん
早速、アドバイスに従い検討しております。
丁寧な回答ありがとうございました!

書込番号:19313959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA-WL/54AG
NEC

PA-WL/54AG

最安価格(税込):¥12,800登録日:2003年 6月19日 価格.comの安さの理由は?

PA-WL/54AGをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング