『子機を探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PA-WL/54AGの価格比較
  • PA-WL/54AGのスペック・仕様
  • PA-WL/54AGのレビュー
  • PA-WL/54AGのクチコミ
  • PA-WL/54AGの画像・動画
  • PA-WL/54AGのピックアップリスト
  • PA-WL/54AGのオークション

PA-WL/54AGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月19日

  • PA-WL/54AGの価格比較
  • PA-WL/54AGのスペック・仕様
  • PA-WL/54AGのレビュー
  • PA-WL/54AGのクチコミ
  • PA-WL/54AGの画像・動画
  • PA-WL/54AGのピックアップリスト
  • PA-WL/54AGのオークション

『子機を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PA-WL/54AG」のクチコミ掲示板に
PA-WL/54AGを新規書き込みPA-WL/54AGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

子機を探しています。

2008/12/02 10:35(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > NEC > PA-WL/54AG

スレ主 mission31さん
クチコミ投稿数:2件

ソネットでADSL12M無線LANを申し込みました。親機にはNECのAtermWD701CV
LANカードはレンタルで、AtermWL54AGが付いてきますが、ノートPCのOSは富士通の98Me
です。ここに子機としてつなぐのにはWL54AG(S)を推奨していますが、このほかに
安価な98meにつなげられる子機を探しています。
どなたか教えてください。

書込番号:8721894

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/02 11:15(1年以上前)

OSが98Meに対応しているものは 少なくなっているかと思います
http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wli3-cb-g54l/index.html?p=spec
PCをそのまま使うなら 中古品を探すといいかもしれません

ただし今となってはMEはセキュリティに問題がありますのでPCをXP以上のものに変えるほうがいいでしょう

書込番号:8722015

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2008/12/02 11:38(1年以上前)

検索して下さいね
価格コムではこのような事もやってますので。
http://kakaku.com/pc/wireless-router/ranking_0077/pricedown/
70円っていうのは何だろうと思えるけどねぇ・・・

無線LANレンタルをやめて親子セットの無線LANを買うに一票かな。

書込番号:8722086

ナイスクチコミ!0


スレ主 mission31さん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/02 18:19(1年以上前)

びっくりする価格ですが、すぐ売り切れた様です。情報有難うございます。

書込番号:8723417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PA-WL/54AG
NEC

PA-WL/54AG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月19日

PA-WL/54AGをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング