『受信感度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

幅x高さx奥行:26x97x130mm 重量:200g AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2の価格比較
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のスペック・仕様
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のレビュー
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のクチコミ
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2の画像・動画
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のピックアップリスト
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のオークション

AtermWL54SE2 PA-WL54SE2NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2の価格比較
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のスペック・仕様
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のレビュー
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のクチコミ
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2の画像・動画
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のピックアップリスト
  • AtermWL54SE2 PA-WL54SE2のオークション

『受信感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWL54SE2 PA-WL54SE2」のクチコミ掲示板に
AtermWL54SE2 PA-WL54SE2を新規書き込みAtermWL54SE2 PA-WL54SE2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

受信感度

2008/10/04 19:52(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > NEC > AtermWL54SE2 PA-WL54SE2

クチコミ投稿数:2件

新参者ですが早速質問です
親機WR6670Sを使っているのですが
その親機からの距離が50m弱あるんです・・・・
WL54SE2は使えるでしょうか?
また、この親機とこの状況にあった子機は無いでしょうか?
それと26Mbpsもあれば快適にインターネットが出来るでしょうか?
重ね重ねすいません回答よろしくお願いします。

書込番号:8454348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2008/10/04 20:01(1年以上前)

普通の家屋状況で50mもあったらまず通信は無理です。
間に何も無ければかろうじて通じる可能性はありますけどね。

現在、無線LANは実際お使いなんでしょうか?
それで通じてるのであれば使えるとは思いますけど。

まずはもう少し状況を説明して下さい。

書込番号:8454385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/10/04 20:45(1年以上前)

返信ありがとうございます
説明不足でした・・すいません!
では説明します
現在私は有線LANでインターネットをやっています
しかし一階にPCがあり自分の部屋(二階)でPCをやりたい!と言う気持ちがあり
無線LANに乗り換えよう!と言うことにしたんです
と言うのも50mはなれたところに父の会社(自動車整備関係)があってその会社が無線LANに切替えたんです、それとLANケーブル引くのが無理なので
しかし家から会社へは会社の工場をはさんで50m・・・
PSPで電波感度を測ってみたところ電波感度は約20%でした
無線LANは、まず無理と言うことなどで有線LANを何か利用できないでしょうか?
一階にはPCが二台あります
返信送れてすいませんでした
回答いただけたら幸いです。

書込番号:8454576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2008/10/04 21:01(1年以上前)

ご自宅に既にネットひかれてるんなら、50m先の無線はまったく関係ないのでは?
自宅1階に無線親機を置いて、2階に無線子機を置くだけではないでしょうか。

書込番号:8454658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWL54SE2 PA-WL54SE2
NEC

AtermWL54SE2 PA-WL54SE2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AtermWL54SE2 PA-WL54SE2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング