『関東某ヤマダ電機19,980円』のクチコミ掲示板

2007年11月28日 発売

AtermWR8500N PA-WR8500N

Draft2.0 IEEE802.11n&11a/b/g対応の無線LANブロードバンドルータ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの価格比較
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのスペック・仕様
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのレビュー
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのクチコミ
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの画像・動画
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのピックアップリスト
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのオークション

AtermWR8500N PA-WR8500NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月28日

  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの価格比較
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのスペック・仕様
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのレビュー
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのクチコミ
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nの画像・動画
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのピックアップリスト
  • AtermWR8500N PA-WR8500Nのオークション

『関東某ヤマダ電機19,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8500N PA-WR8500N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8500N PA-WR8500Nを新規書き込みAtermWR8500N PA-WR8500Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

関東某ヤマダ電機19,980円

2008/01/29 20:13(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8500N PA-WR8500N

スレ主 taechiさん
クチコミ投稿数:31件 AtermWR8500N PA-WR8500NのオーナーAtermWR8500N PA-WR8500Nの満足度5

昨日だけかも知れませんが、関東地方のヤマダ電機で、
19,980円ポイント8%で売っていました。
先週同じ店で22,800円だったので、今回思わず買ってしまいました。

書込番号:7312598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/01/29 20:59(1年以上前)

関東のどこかも明記してなかったら、情報として意味が無いと思うけど。

関東中のヤマダを探すのは非常にホネが折れると思いますが。

日記に書くなら構いませんが、不特定多数の人が見る情報掲示板でそれを書くのは、ちょっとどうかと思いますね。

AMD至上主義

書込番号:7312856

ナイスクチコミ!0


スレ主 taechiさん
クチコミ投稿数:31件 AtermWR8500N PA-WR8500NのオーナーAtermWR8500N PA-WR8500Nの満足度5

2008/01/30 00:18(1年以上前)

失礼しました。
埼玉県さいたま市(旧大宮市)の、ヤマダ電機でした。

書込番号:7314337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/01/30 09:02(1年以上前)

いや、だから「さいたま市」でもまた、何店舗かあるんですよ。

そうすると、また何店舗か回れって事になりませんか?

情報というのは、できる限り情報を絞って、かつ分かりやすくするのが基本です。

ちなみに、Web調べですが、さいたま市だけでも以下の店舗があります。

・テックランド岩槻店
・テックランド浦和店
・テックランド大宮宮前本店
・ELENTA大宮宮前本店
・テックランド大宮店
・テックランド浦和埼大通り店

6店舗回るだけでも一苦労な上に、今でもあるかどうか分からない情報は、言い方は悪いですけど、ガセネタみたいなものですよ。

私は不要ですけど、本当に必要な人にしてみたら、アテにならない情報になってしまいます。

あまり、あーだこーだ言いたい訳でも、スレ主さんにケチをつける訳でもないんですけど、やっぱり「公の場」に出る以上、責任を持つというのは大事ですよ。

AMD至上主義

書込番号:7315190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > AtermWR8500N PA-WR8500N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AtermWR8500N PA-WR8500N
NEC

AtermWR8500N PA-WR8500N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月28日

AtermWR8500N PA-WR8500Nをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング