『ファイル共有したい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)の価格比較
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)のスペック・仕様
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)のレビュー
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)のクチコミ
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)の画像・動画
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)のピックアップリスト
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)のオークション

Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)NTT西日本

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月29日

  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)の価格比較
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)のスペック・仕様
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)のレビュー
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)のクチコミ
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)の画像・動画
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)のピックアップリスト
  • Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NTT西日本 > Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)

『ファイル共有したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)」のクチコミ掲示板に
Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)を新規書き込みWeb Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファイル共有したい

2008/05/15 07:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NTT西日本 > Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)

クチコミ投稿数:54件

現在これを使ってデスクトップ2台を有線で、ノートを1台無線で
LANでネットにつないで稼動中です。

共有フォルダでファイルを共有してどのPCでもファイルを見れる
ように設定したいのですが、設定方法がわかりません。
いずれはプリンターまで無線で繋ぎたいと考えています

詳しい方いらっしゃいましたらご指導よろしくお願いたします。

書込番号:7809555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2008/05/15 07:31(1年以上前)

すいません、OSは XP PRO です。

書込番号:7809557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2008/05/15 08:43(1年以上前)

「共有フォルダ」で検索すれば、サイトはいっぱい見つかるので、まずはご自分で勉強してみて下さい。
検索しての情報収集がネット使用の基本です。
冷たいようですが、それやってかないと進歩しません。
例>http://support.microsoft.com/kb/883006/ja

書込番号:7809689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/05/15 19:10(1年以上前)

ひまJINさんアドバイスありがとうございました。
教えていただいたアドレスを開きその通り設定しましたら
いとも簡単に共有できました。

助かりました。心より御礼申し上げます。

書込番号:7811312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NTT西日本 > Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)
NTT西日本

Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月29日

Web Caster WLBARGSFワイヤレスセット (NTT西)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング