『AESへの対応』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-MF54Gの価格比較
  • GW-MF54Gのスペック・仕様
  • GW-MF54Gのレビュー
  • GW-MF54Gのクチコミ
  • GW-MF54Gの画像・動画
  • GW-MF54Gのピックアップリスト
  • GW-MF54Gのオークション

GW-MF54GPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • GW-MF54Gの価格比較
  • GW-MF54Gのスペック・仕様
  • GW-MF54Gのレビュー
  • GW-MF54Gのクチコミ
  • GW-MF54Gの画像・動画
  • GW-MF54Gのピックアップリスト
  • GW-MF54Gのオークション

『AESへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-MF54G」のクチコミ掲示板に
GW-MF54Gを新規書き込みGW-MF54Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AESへの対応

2007/07/03 14:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > GW-MF54G

クチコミ投稿数:114件

PLANEXの製品情報ページには、「WPA暗号化方式AESにはファームウェアのアップデートにて対応予定となります」となっていますが、対応ファームのリリースはいつになるのでしょうか?
かれこれ購入して1年以上経ちますが・・・

PLANEXのサポートフォームから何度問い合わせでもまったく返答がありません。

「対応できなくなった」や「まだ未定」なら、少なくともその旨の返答があってもいいと思うのですが・・・

やはり、PLANEXの製品を購入した時点で負け組ということですかね。

書込番号:6496785

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2007/07/03 15:34(1年以上前)

ご愁傷様です。

>やはり、PLANEXの製品を購入した時点で負け組ということですかね。

単なるスイッチングハブもまともに動かない会社ですからねぇ、、、(時間が経つと暴走)

青い箱と黄色い箱は二度と買うまいと誓ってます。

書込番号:6496874

ナイスクチコミ!0


sinopさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/30 23:27(1年以上前)

私も発売当時に買ってずっと待ってます。
HPに対応予定と書かれているのを信じて買ったのに・・・。
今でも使用していますが、全体のセキュリティーレベルが
さがる・・・。

よっぽど欲しいものでなければ、今後、このメーカー
やめます。

書込番号:6593323

ナイスクチコミ!0


Ridersさん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/11 11:44(1年以上前)

私も購入当初からWPA対応のFWを待っており、問い合わせもしましたが、
まったく音沙汰無しです。本当に対応可能ならまだしも・・・
今のところ全く利用できず、無駄な購入となってしまいました。

書込番号:6630308

ナイスクチコミ!0


Ridersさん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/11 11:51(1年以上前)

Submitした後で気がつきました。
WPAでなく、WPA(AES)です、、、

書込番号:6630321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-MF54G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GW-MF54G
PLANEX

GW-MF54G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

GW-MF54Gをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング