『MHP2ndでのイベクエダウンロードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-US54Miniの価格比較
  • GW-US54Miniのスペック・仕様
  • GW-US54Miniのレビュー
  • GW-US54Miniのクチコミ
  • GW-US54Miniの画像・動画
  • GW-US54Miniのピックアップリスト
  • GW-US54Miniのオークション

GW-US54MiniPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月25日

  • GW-US54Miniの価格比較
  • GW-US54Miniのスペック・仕様
  • GW-US54Miniのレビュー
  • GW-US54Miniのクチコミ
  • GW-US54Miniの画像・動画
  • GW-US54Miniのピックアップリスト
  • GW-US54Miniのオークション

『MHP2ndでのイベクエダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-US54Mini」のクチコミ掲示板に
GW-US54Miniを新規書き込みGW-US54Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-US54Mini

スレ主 愛うさん
クチコミ投稿数:3件

認証まではできてipアドレス取得になると15秒くらい待たされてタイムアウトしてしまいます
皆様はできますか?

ipは自動取得で
コマンドプロントなんかみても関係ないですよね
大抵のパソコンはこのGW-US54Miniだけで出来る筈ですが・・・
なにか他に必要なのでしょうか
ご回答お願いしますm_ _m,

書込番号:6132854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2007/03/19 19:31(1年以上前)

ポートの開放しましょう。以下のページを見て参照してください。

http://www.geocities.jp/seidy_seidy/bb/port.html

書込番号:6134458

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛うさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/19 19:56(1年以上前)

ありがとうございます^^

早速試させていただきます

書込番号:6134546

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛うさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/19 20:24(1年以上前)

ipは承認できてnow loadingとなるのですが
エラーが発生しましたオンライを終了してゲームメニューに戻ります
と出てしまいます

何故でしょうか><

書込番号:6134693

ナイスクチコミ!0


FeelFreeさん
クチコミ投稿数:241件

2007/05/29 19:53(1年以上前)

PCのほうにセキュリティソフトとか入れられてませんかね。
ウィルスバスターとかノートンとか、結構小うるさいですよ。

書込番号:6383940

ナイスクチコミ!0


CBR1000Rさん
クチコミ投稿数:77件

2007/06/08 15:35(1年以上前)

基本的な部分ですがGW-US54Miniの設定は無線アクセスポイントで設定されていますか?
Xlink Kaiモードのままでは接続できません。
あとはファイアウォールでしょうかね?

書込番号:6415558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-US54Mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SH006との接続について 1 2010/04/29 3:42:51
インターネットができません。 3 2008/11/17 1:38:49
SSIDと暗号化キーについて 3 2008/05/02 0:32:17
PCの設定について 0 2008/04/30 17:57:21
接続失敗 8 2007/09/22 2:16:15
限定または接続なし 4 2007/09/17 15:08:49
相性問題? 2 2007/08/26 10:20:47
チップセットの種類 0 2007/07/09 14:18:59
MHP2イベントクエスト 1 2007/05/28 20:01:57
GW-US54Mini-G 11 2007/05/29 19:51:21

「PLANEX > GW-US54Mini」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-US54Mini
PLANEX

GW-US54Mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月25日

GW-US54Miniをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング