『助けてください、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,790
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-US54GXSの価格比較
  • GW-US54GXSのスペック・仕様
  • GW-US54GXSのレビュー
  • GW-US54GXSのクチコミ
  • GW-US54GXSの画像・動画
  • GW-US54GXSのピックアップリスト
  • GW-US54GXSのオークション

GW-US54GXSPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月16日

  • GW-US54GXSの価格比較
  • GW-US54GXSのスペック・仕様
  • GW-US54GXSのレビュー
  • GW-US54GXSのクチコミ
  • GW-US54GXSの画像・動画
  • GW-US54GXSのピックアップリスト
  • GW-US54GXSのオークション

『助けてください、』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-US54GXS」のクチコミ掲示板に
GW-US54GXSを新規書き込みGW-US54GXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

助けてください、

2008/09/09 11:16(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-US54GXS

スレ主 たぴこさん
クチコミ投稿数:1件

pspに繋げるために、アクセスポイントとして使いたいんですが
コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→ネットワーク接続
にワイヤレスネットワーク接続というのがないので、設定のしようがありません。
ハブを通して、自分の部屋からLANケーブルを通してるとかが関係あるんですかね?
OSがXPのホームエディションでサービスパック3です。
製品はすべてインストール済みです。だれか助けてくださいお願いします。

書込番号:8322620

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2008/09/09 11:42(1年以上前)

アクセスポイントとしての設定は、コントロールパネルではなく付属のユーティリティを使うはずです。
http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-us54gxs/v2/html/menu-2-4ap-1.html

書込番号:8322695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2008/09/10 18:33(1年以上前)

ひまJINさんの仰る通り、GW-US54GXSの設定はコントロール・パネルではなく、[GW-US54GXS Utility]で行なう事になります。
AP(アクセスポイント)モード、クライアント(無線端末)モードの何れも、このユーティリティで行ないます。
XLink-Kai本品を使用する場合には、デバイス・マネージャで[GW-US54GXS]のプロパティの[PSPXLinkMode]をEnableにする必要もあります。
私もこの製品を所持していますが、製品マニュアルが薄っぺらの冊子に過ぎず(上記設定が紙面に書いてないので)、Webにアクセスしないと自力では設定できないんですよね。
メーカは、インターネット接続環境を持たないユーザ達に一体どうやって設定させるつもりなのでしょう?
この様な設定情報は、製品付属の紙面にも記載すべきだと思います。
現に私もWebで調べて設定しましたし・・・。

書込番号:8328917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:96件

2008/09/10 18:42(1年以上前)

一つ、言い忘れました。
私はXP-SP3を導入していない(未だにSP2)なので、SP3のセキュリティ設定については何とも言えませんが、可能ならば、[GW-US54GXS Utility]で設定する前に、Windows F/Wのセキュリティを[一時無効]に設定した方が、無用なトラブルに遭遇しのくいと思います。
本品の設定が完了してから、セキュリティ面を再設定しても、大丈夫ですから。
トラブル・シューティングは[最小構成で行なう]のが原則ですし。
成功を祈ります。

書込番号:8328964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-US54GXS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二階で子機として使用する場合 6 2011/01/17 22:09:25
ブルースクリーンが絶えなく・・ 7 2010/12/12 14:45:47
親機がバッファロー製なんですが・・・ 2 2010/11/04 0:00:15
親機がなくても使用可能? 3 2010/10/22 20:38:04
子機として使用 3 2010/10/06 21:17:17
PowerMac G5用に使いたいです 0 2010/08/30 23:53:10
iPod touchのインターネット接続 5 2010/09/14 22:50:05
XPですが接続できません。 2 2010/07/19 19:20:20
接続切れ 2 2010/07/13 2:04:06
更新プログラムについて 1 2010/07/13 1:40:51

「PLANEX > GW-US54GXS」のクチコミを見る(全 757件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-US54GXS
PLANEX

GW-US54GXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月16日

GW-US54GXSをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング