『欠陥品(不良ではなく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,790
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-US54GXSの価格比較
  • GW-US54GXSのスペック・仕様
  • GW-US54GXSのレビュー
  • GW-US54GXSのクチコミ
  • GW-US54GXSの画像・動画
  • GW-US54GXSのピックアップリスト
  • GW-US54GXSのオークション

GW-US54GXSPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月16日

  • GW-US54GXSの価格比較
  • GW-US54GXSのスペック・仕様
  • GW-US54GXSのレビュー
  • GW-US54GXSのクチコミ
  • GW-US54GXSの画像・動画
  • GW-US54GXSのピックアップリスト
  • GW-US54GXSのオークション

『欠陥品(不良ではなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-US54GXS」のクチコミ掲示板に
GW-US54GXSを新規書き込みGW-US54GXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

欠陥品(不良ではなく

2009/02/09 05:44(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-US54GXS

クチコミ投稿数:50件

色々なところにレビューがありますが、安いので実際に自分で買って試しましたが、完全な欠陥品です。
USBポートにさしたあと、
熱暴走起こし、PCフリーズ(これが一番の問題。PC電源直切り再起動しか対処方法がなく、PCへの二次、三次被害が予想される)
インストールがうまくいかないことがある
ソフトウェアの挙動がおかしい

数えきれません。よって買うならMini2のがオススメです。

Planexへクレームとして問い合わせてみました。
返信来次第、書き込ませていただきます。

書込番号:9063948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2009/02/09 14:04(1年以上前)

だいぶ前に買ってDesktopで使ってるけどなぁんも問題ないよ。設定方法も特に難しくもないし、熱くはなるけど、熱暴走なんてほどではない。

ハードかソフトか分からないけど、欠陥商品と言い切れるほど、自分の使い方に問題は全くないのかなぁ?

書込番号:9065251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/12 22:02(1年以上前)

私も使用していました。XPではなにも問題はないでしたが
Win2Kではしゃれにならない感じでしたね・・・
1台のXP、3台のWink2KのPCがあり
今までは有線で繋げていましたが邪魔くさいので無線にもと思い
MZK-W04N-XルーターとGW-US54GXSを買い接続
最初はなんともないのですが1週間ほどたち突然Win2Kマシンが繋がらなくなりました
それだけではまだマシなのですが有線に切り替えても繋がらず・・・
結局OSを再インストールする羽目に・・・
PCが古いからなのかと思い新しいPC(OSWin2K)に付けてもまた同じ現象に・・・
有線に切り替えても繋がらない場合の対処方法ってないものでしょうか?

書込番号:9083868

ナイスクチコミ!0


レノ坊さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/19 16:50(1年以上前)

確かに結構な熱を持ちますけど熱暴走するまでの熱は出ないみたいですね。うちのは。
固体不良とかかもしれないので修理になるかもしれないですね。
あと、この製品の熱がUSBポート経由でPC側の負荷になってるとしたらUSBの延長ケーブルをかますとかで何とかなったりしないかな?

書込番号:9120433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-US54GXS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二階で子機として使用する場合 6 2011/01/17 22:09:25
ブルースクリーンが絶えなく・・ 7 2010/12/12 14:45:47
親機がバッファロー製なんですが・・・ 2 2010/11/04 0:00:15
親機がなくても使用可能? 3 2010/10/22 20:38:04
子機として使用 3 2010/10/06 21:17:17
PowerMac G5用に使いたいです 0 2010/08/30 23:53:10
iPod touchのインターネット接続 5 2010/09/14 22:50:05
XPですが接続できません。 2 2010/07/19 19:20:20
接続切れ 2 2010/07/13 2:04:06
更新プログラムについて 1 2010/07/13 1:40:51

「PLANEX > GW-US54GXS」のクチコミを見る(全 757件)

この製品の最安価格を見る

GW-US54GXS
PLANEX

GW-US54GXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月16日

GW-US54GXSをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング