『windowsロゴテスト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,790
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-US54GXSの価格比較
  • GW-US54GXSのスペック・仕様
  • GW-US54GXSのレビュー
  • GW-US54GXSのクチコミ
  • GW-US54GXSの画像・動画
  • GW-US54GXSのピックアップリスト
  • GW-US54GXSのオークション

GW-US54GXSPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月16日

  • GW-US54GXSの価格比較
  • GW-US54GXSのスペック・仕様
  • GW-US54GXSのレビュー
  • GW-US54GXSのクチコミ
  • GW-US54GXSの画像・動画
  • GW-US54GXSのピックアップリスト
  • GW-US54GXSのオークション

『windowsロゴテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-US54GXS」のクチコミ掲示板に
GW-US54GXSを新規書き込みGW-US54GXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windowsロゴテスト

2009/05/23 06:17(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-US54GXS

クチコミ投稿数:6件

インストールしようとすると「WindowsXPとの互換性を検証するWindowsロゴテストに合格してません」となってインストールできません。ちなみにXPSP3でWindowsUpdateは最新です。
どなたか解決された方いますか?

書込番号:9589192

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/05/23 06:35(1年以上前)

普通は、このメッセージが出てもそのまま
進めばOKなんですが、これ以上は進め無い
と言うことでしょうか?

書込番号:9589223

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/23 07:09(1年以上前)

これは、Microsoftの有償互換テストをパスしていないということです。
パスしていないからといって直ちに問題があるという訳ではありません。
ただ、互換テストを通れば不具合は基本的に無いことになるので、その点では信頼性は劣ります。

書込番号:9589297

ナイスクチコミ!0


Three Mさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 07:53(1年以上前)

マイコンピュータ 右クリ
 ↓
プロパティ
↓   
ハードウェア
 ↓
ドライバーの署名
 ↓
無視−ソフトウェアをインストールし、確認を求めない に チェック

OK で インストールできませんか?

書込番号:9589394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/23 12:06(1年以上前)

・ヒデ@ミントさん:普通は続行(C)ボタンがあるのですが、画面のままでOKを押すと
 終了しちゃいます。
・Three Mさん:ありがとうございます。これをしたらCDからインストールできました。
まだまだ先がありそうですが、皆さんありがとうございます。

書込番号:9590308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-US54GXS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二階で子機として使用する場合 6 2011/01/17 22:09:25
ブルースクリーンが絶えなく・・ 7 2010/12/12 14:45:47
親機がバッファロー製なんですが・・・ 2 2010/11/04 0:00:15
親機がなくても使用可能? 3 2010/10/22 20:38:04
子機として使用 3 2010/10/06 21:17:17
PowerMac G5用に使いたいです 0 2010/08/30 23:53:10
iPod touchのインターネット接続 5 2010/09/14 22:50:05
XPですが接続できません。 2 2010/07/19 19:20:20
接続切れ 2 2010/07/13 2:04:06
更新プログラムについて 1 2010/07/13 1:40:51

「PLANEX > GW-US54GXS」のクチコミを見る(全 757件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-US54GXS
PLANEX

GW-US54GXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月16日

GW-US54GXSをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング