『急に不明なデバイスになってデバイスを削除できな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-DS54GRの価格比較
  • GW-DS54GRのスペック・仕様
  • GW-DS54GRのレビュー
  • GW-DS54GRのクチコミ
  • GW-DS54GRの画像・動画
  • GW-DS54GRのピックアップリスト
  • GW-DS54GRのオークション

GW-DS54GRPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • GW-DS54GRの価格比較
  • GW-DS54GRのスペック・仕様
  • GW-DS54GRのレビュー
  • GW-DS54GRのクチコミ
  • GW-DS54GRの画像・動画
  • GW-DS54GRのピックアップリスト
  • GW-DS54GRのオークション

『急に不明なデバイスになってデバイスを削除できな』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-DS54GR」のクチコミ掲示板に
GW-DS54GRを新規書き込みGW-DS54GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-DS54GR

クチコミ投稿数:140件

このPCIカードを組み込み後
数時間は、使えていたのですが

急に画面がブルーバックになって
DRIVER_IRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL…」と出てしまいました。
それで再起動後にも同じブルーバック画面が出てしまい、このPCIカードを外して
再起動したところ
それから起動したごとに不明なデバイスがあります。が発生するようになりました。
PCIカードは現状なにも差さっていないのに不明なデバイスが
出て、デバイスドライバの削除で不明なデバイスを削除しても
再起動後には、また不明なデバイスとなって削除することができなくなりました。

はずしたPCIカードを差すとブルーバックになって停まってしまい
外すと不明なデバイスがなんたらと出て

どうしてよいか困っています。みなさん知恵をお貸しください。
お願いします。


書込番号:8585509

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/02 12:35(1年以上前)

どごんべえさん こんにちは。  調子の良かった過去に戻れるかも?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b880389

書込番号:8585556

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2008/11/02 12:45(1年以上前)

GW-DS54GRの取付で、他のデバイスとIRQを共有する形となったと思います。
その結果何らかの不都合で、そのデバイスも無効となりドライバが読み込めない形になってるのでは?
まずその不明なデバイスのドライバを正しく読み込んで見て下さい。
プロパティを見て、何のデバイスか分からないですか?

書込番号:8585579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2008/11/03 09:03(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
不明なデバイスは、以下のとおりで

PCI バス 0, デバイス 20, 機能 0
↑のキーワードでNET検索すると
ATI I/O Communications Processor SMBus Controller:
がないことがわかり、さっそくインストールして正常に動作始めました。

書込番号:8589461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-DS54GR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-DS54GR
PLANEX

GW-DS54GR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

GW-DS54GRをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング