『Macで使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電波王 GW-USMMの価格比較
  • 電波王 GW-USMMのスペック・仕様
  • 電波王 GW-USMMのレビュー
  • 電波王 GW-USMMのクチコミ
  • 電波王 GW-USMMの画像・動画
  • 電波王 GW-USMMのピックアップリスト
  • 電波王 GW-USMMのオークション

電波王 GW-USMMPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月下旬

  • 電波王 GW-USMMの価格比較
  • 電波王 GW-USMMのスペック・仕様
  • 電波王 GW-USMMのレビュー
  • 電波王 GW-USMMのクチコミ
  • 電波王 GW-USMMの画像・動画
  • 電波王 GW-USMMのピックアップリスト
  • 電波王 GW-USMMのオークション

『Macで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「電波王 GW-USMM」のクチコミ掲示板に
電波王 GW-USMMを新規書き込み電波王 GW-USMMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Macで使えますか?

2007/11/04 15:38(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > 電波王 GW-USMM

スレ主 mittchy0さん
クチコミ投稿数:4件

Mac OSX 10.4を使っておりますが、この商品をMacにつながれた方いらっしゃいませんか?

書込番号:6942395

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2007/11/06 11:18(1年以上前)

Mac用のドライバがありませんので、まず無理でしょう。

書込番号:6949589

ナイスクチコミ!1


スレ主 mittchy0さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/06 11:53(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:6949675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2007/11/06 11:59(1年以上前)

Mac対応の、比較的安価な子機は下記などがあります。
http://kakaku.com/item/00776010834/

書込番号:6949689

ナイスクチコミ!0


スレ主 mittchy0さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/06 12:31(1年以上前)

ありがとうございます。ただ、私のMacにはAirMacは搭載されています。今回の目的は電波の悪いところでも電波受信を向上させる方法はないかと思って探しておりました。電波王子くらいしかないのでしょうか。この商品はMIMO XR技術を採用しているということでかなり期待をしていました。固定でも構わないので何か良い方法をご存じでしたら教えていただけませんでしょうか

書込番号:6949778

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2007/11/06 13:14(1年以上前)

固定でよろしければ、イーサーネットコンバータですね。
例>http://kakaku.com/item/00776010935/

OSに関係なく接続できます。
LANケーブルは必要ですが、下手な子機より感度は良いと思います。

MIMOは基本的に複数のアンテナを使って高速通信を可能にする技術です。
通達距離はあまり違いは無いと思います。
あと、基本的に無線親機もMIMOでないと効果はありません。

ちなみに、使われてる無線親機のメーカーと型式は何でしょう?
ものによっては、リピーターをかませて距離を延ばすという手もあります。

書込番号:6949917

ナイスクチコミ!1


スレ主 mittchy0さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/06 14:02(1年以上前)

なるほど!!それは良い考えですね。気がつきませんでした。
無線親機の型番は忘れたのですが、IEEE802.11bだったのでこれでMacに対応している器械を探そうかと思います。
色々とご丁寧にありがとうございます。

書込番号:6950011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > 電波王 GW-USMM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macで使えますか? 6 2007/11/06 14:02:32
これってすごくいい!! 0 2007/10/20 14:32:44
意外と小さかったです 0 2007/05/28 20:32:38

「PLANEX > 電波王 GW-USMM」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電波王 GW-USMM
PLANEX

電波王 GW-USMM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月下旬

電波王 GW-USMMをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング