『MACの場合、差し直さないとネットに繋がらない…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-US54Mini2Wの価格比較
  • GW-US54Mini2Wのスペック・仕様
  • GW-US54Mini2Wのレビュー
  • GW-US54Mini2Wのクチコミ
  • GW-US54Mini2Wの画像・動画
  • GW-US54Mini2Wのピックアップリスト
  • GW-US54Mini2Wのオークション

GW-US54Mini2WPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月中旬

  • GW-US54Mini2Wの価格比較
  • GW-US54Mini2Wのスペック・仕様
  • GW-US54Mini2Wのレビュー
  • GW-US54Mini2Wのクチコミ
  • GW-US54Mini2Wの画像・動画
  • GW-US54Mini2Wのピックアップリスト
  • GW-US54Mini2Wのオークション

『MACの場合、差し直さないとネットに繋がらない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-US54Mini2W」のクチコミ掲示板に
GW-US54Mini2Wを新規書き込みGW-US54Mini2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-US54Mini2W

クチコミ投稿数:146件

MACのOS10.3.9を使用しています。

MAC対応という事で、購入しましたが、以前の書き込みで
http://bbs.kakaku.com/bbs/00776010834/SortID=6182072/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=MAC&LQ=MAC

などという書き込みがありましたが、僕の場合はシステム終了する度に起動後にUSBを差し直さないとユーティリティが働いてネットに繋がる事ができません。
毎度の事なので、なにか解決策はないかと思っているのですが…

書込番号:7364039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/09 15:20(1年以上前)

http://www.planex.net/download/wireless/gw-us54mini2.htm
ん〜、確かにMacintoshの場合はLANケーブルを抜き差ししないと認識しないことがありますね。

書込番号:7364332

ナイスクチコミ!1


choco-pieさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/01 12:44(1年以上前)

昨日購入して設定・接続は確認できたのですが、
Sミラクルズさんと同様の現象が出ました。
機種はiBook G3、
OSは10.3.9です。
こちらではSSIDの情報が保持されていない様で、
毎回SSIDとWEPの設定をしなくてはならないじょうきょうです。
Sミラクルズさんは何か解決方法があったでしょうか?
それとも初期不良品かなぁ?

書込番号:7468847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2008/04/27 08:57(1年以上前)

プラネックス社に問い合わせしました。

プラネックス社でも状況は認識しており、解決できるよう努めていますので、新しいドライバをHPに随時アップしますので、時たま確認してください、との事でした。

又、梱包されていた説明書に「MAC OS起動前や再起動時には本製品を接続しないでください。本製品が正しく使えないことがあります。」と書いてあるという事でした。

今の状況としてはそういった処でしょうか…

書込番号:7728396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-US54Mini2W
PLANEX

GW-US54Mini2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月中旬

GW-US54Mini2Wをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング