『ACアダプタの電圧仕様』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLW-54CW2の価格比較
  • BLW-54CW2のスペック・仕様
  • BLW-54CW2のレビュー
  • BLW-54CW2のクチコミ
  • BLW-54CW2の画像・動画
  • BLW-54CW2のピックアップリスト
  • BLW-54CW2のオークション

BLW-54CW2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月上旬

  • BLW-54CW2の価格比較
  • BLW-54CW2のスペック・仕様
  • BLW-54CW2のレビュー
  • BLW-54CW2のクチコミ
  • BLW-54CW2の画像・動画
  • BLW-54CW2のピックアップリスト
  • BLW-54CW2のオークション

『ACアダプタの電圧仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLW-54CW2」のクチコミ掲示板に
BLW-54CW2を新規書き込みBLW-54CW2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプタの電圧仕様

2008/10/17 22:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > BLW-54CW2

スレ主 southportさん
クチコミ投稿数:3件

この機種をお持ちの方にお願いです。
付属のACアダプタに印刷してある入力電圧範囲を教えて頂けませんか?
AC100V 50/60Hz とか AC100-240V 50/60Hz とか印刷してあると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:8514815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/10/18 04:24(1年以上前)

交流100でしょう。
海外での使用を想定してない商品です。

書込番号:8515994

ナイスクチコミ!0


スレ主 southportさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/18 06:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
確かに国内向けの製品で製品としてのカタログ仕様は100Vなのは承知していますがそういった製品でもしばしば実際に付属しているACアダプタは240Vまで対応のものが多いのです。
ですから「でしょう」のお話ではなく「実物はこういうラベル表示のACアダプタですよ」という情報を求めています。
よろしくお願いします。

書込番号:8516082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/18 08:39(1年以上前)

こんにちは。
入力:AC 100V 50/60Hz 0.4A
出力:DC 2.5V 2.5A
となっております。

書込番号:8516338

ナイスクチコミ!1


スレ主 southportさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/18 13:48(1年以上前)

現物のラベル表示でそう書いてあったのですね。
トロイオンスさん、情報提供ありがとうございます。

書込番号:8517342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PLANEX > BLW-54CW2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2013年現在買う理由が見つからない 1 2013/02/01 16:03:17
緊急】ネットに繋がりません 1 2011/10/09 3:56:14
レポートその後 0 2009/06/25 23:20:29
ACアダプタの電圧仕様 4 2008/10/18 13:48:42
AP側の設定に関して 4 2008/11/13 0:12:32
この製品は・・・・・ 3 2008/09/10 22:24:43
無線LAN設定方法について 5 2008/11/13 0:24:41
ps3との無線接続について 2 2008/08/30 22:39:32
購入するか迷っています 4 2008/10/24 0:20:46
MSN Live Messengerのカメラが表示しません。 0 2008/07/09 10:11:30

「PLANEX > BLW-54CW2」のクチコミを見る(全 150件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLW-54CW2
PLANEX

BLW-54CW2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月上旬

BLW-54CW2をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング